昼過ぎに… | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪

缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-20100522125905.jpg

ごはん食べました!

インスタントですが伊藤ハムを入れたラーメン食べましたよ~

旨かったどす

o(^o^)o

さてまだPC前に張り付いてる俺ですが、アメブロ面白いよ

ピグとか有るし

が、あまりやりすぎるとブログの更新回数、俺の場合は減りますね…

ピグやってる方はブログあまり書いてない方々が多いようにもうかがえる。

PCでなければ充実な装備が得れないアメブロ、ネットサイト

今日、ジャパネットたかたのテレビ見てたが、ノートパソコン安いな~

9点セットで99800円~

オフィスは必要だが、プリンター、やキーボードソフト、無線LANなど不要なもんいらないんでもっと安くしてくれw

79800くらいが理想かな


(*⌒▽⌒*)