Vehicle Custom Showに行って来た〜 | ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへポチッとお願いします!!
にほんブログ村

 

 

 5月22日(月)晴れ

 

皆さん、こんばん渡辺美里〜〜〜分かり始めた MyRevoiution(笑)

 

そんな事より!!!

 

行ってきました、ブルースカイヘブン(^O^)/ 

 

天気に恵まれすぎて、ウンザリする位暑かった・・・もう、これ以上暑なるな(。-人-。)

 

ホンマ熱中症で死者でも出たら、来年からは 。

 

ブルースカイヘルになるぞ(笑)

 

知らんけど!!!

 

それと、会場ではリスにはサラリと逃げられた模様えーん

 

残念ながらミート不可でした。(´д`lll)まぁお楽しみは又、次のチャンスにね。

 

それでも、道中や会場では色んな方とミート出来て楽しかった!

 

お会いできた皆さん、有難うございました。

 

この模様は、通常ブロガーさんが終わって暫くしたら書きます。

 

今書いてもネタかぶるだけやし〜〜〜〜ハイ( ´艸`)プププププ

 

 

 

さて、4月2日(日)のお話に。

 

朝一から開店前の TSUTAYAにジープで。

 

 

 

何しに来たか言うたら、借りたビデオの返却。

 

ちなみにウチでは DVDのことをビデオと呼びます。

 

ちゅーか、これ返さな延滞料金が凄いから返して来てってあせるあせるあせる

 

あのな、でもオレが借りて来たんちゃいますが・・・中身何かも知らんけど!!!

 

もぅ借りたんなら、余裕持って貸しなさいよ、、、自分でパンチ!

 

 

 

朝からの用事も済ませたし、天気も良いのでちょっくら走りますか。

 

 

 

当然、身なりは花粉ライダーですが・・・黒マスク忘れて来たわ。

 

折角、割高やのにアマゾンで買ったのに〜〜〜

 

 

 

まぁ〜そんな事は気にせんと、何処走ろうか考えろって話。

 

この時点で行き先不明・・・

 

 

 

まぁ〜天気も最高やし・・・プラッと何処行こう???

 

 

 

条件反射でバイク乗ったら南へ目指す習性は変わっていない。

 

 IN THE 和歌山

 

 

 

新しく出来た京奈和へ行こうと思ったけど、ガソリンが無くてそのまま直進。

 

 

 

紀ノ川 SAにピットインガソリンスタントここのオジさんエエ人やね。

 

 

 

そこで運命の女神は微笑んだ!!!

 

知り合いのハーレーが本線を走り去って行ったぞ〜〜〜付いて行こ。

 

しか〜し〜追いかけたけど、見失う・・・けど行き場所は知ってるもん(笑)

 

 

 

そこは、マリーナシティ。

 

 

 

てか、いつの間にか抜いてた( ´艸`)

 

追い掛けたのは、まぁ〜さん わたけんさんチョキチョキ

 

甘坊のラインでココ行くって書いてたもんね〜〜〜(笑)

 

 

 

 V.C.S和歌山ってカスタムカーやバイクのイベントです!

 

会場入るなりリラックスメンバーさんや紀州チョッパーの皆さんとミートグッド!

 

そら〜地元ですから、、、ブッチャけ居てはると思ってました( ´艸`)

 

 

 

会場はそんなに広くないけど、十分な展示量で楽しめましたよ!

 

こげなレトロな感じから〜

 

 

 

こんな斬新な車まで〜

 

 

 

ワタクシこんなんタイプです。

 

 

 

ながっ!

 

 

 

ハーレーもあるよんって、これリッキーのやな!

 

 

 

 

ハマーはやっぱカッコええなぁ〜〜〜もう要らんけどあせる

 

 

 

 

 

イベントに華を添えてくれる、キャンギャルのお姉さん達〜〜〜可愛いねラブラブラブ

 

 

 

あっ、真ん中の君の事じゃない(笑)

 

 

 

タケチンさんは何かを物色なう・・・気付かれん様にニヤリカシャカメラ

 

 

 

しまった!!!

 

見付かってもたヽ(*'0'*)ツ  はい、探し物はエロ本では無かったです( ̄ー☆

 

 

 

ここでやっとこさあんくん しんちゃん りゅうちゃんと合流。

 

 

 

この方・・・一緒に居てても直ぐに一人で消えてしまいます( ´艸`)

 

絶対、集団行動苦手なタイプでしょ〜〜〜って、ワタクシもよぅ言われます(笑)

 

今日はこの辺で、、、続く

 

 

 

ほな、また(^O^)/

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援宜しくお願いします 
スマホの方はお手数ですがパソコン版にてお願いします。

ブログ村のハーレーランキングに飛べば成功ですチョキ

皆様のお陰で現在11位

ポチッとして今日のランキングを確認してね!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村