ジンくんちに泊まろう企画第一弾② | ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします!!
にほんブログ村

 

 

 

4月19日(水)晴れ

 

皆さん、こんばん湧き水水滴水滴

 

 

いよいよ今週末からワタクシの本年度バイクMTG始まりますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

一発目はコレだダウンダウンダウン

 

初参加になるあんあんミーティング岡山

 

あんあんドキドキってちょっとエッチな想像してたけど、

 

安全安心からの〜〜〜あんあんって事なんですね・・・知らんけど!!!

 

VIBES FOXも来てるんやドキドキドキドキドキドキ

 

SNSからも遠ざかってるから、皆さんとミート出来るの楽しみやわ爆  笑

 

会場で見掛けたら、宜しくお願いします( ´艸`)

 

 

そんな事より〜〜

 

続き

 

J豪邸で時間潰してからの〜〜〜襷 たすきへ初来店。

 

福山にある、ジンくんイチ押しの店。

IMG_20170414_125325813.jpg

 

 

 

ここから参加のアキオイージーアイも合流。

 

もうね、このタイムの為に一週間頑張って来たのよ( ̄ー☆

IMG_20170414_125446773.jpg

 

 

 

まずは切って出すだけ系の刺身の盛り合わせ。

 

ネタも新鮮で大きく旨い。

IMG_20170414_125447421.jpg

 

 

 

これはゆんたまのリクエストのカニ。

 

しかも大きいカニっちゅうてたから、タラバの足出た!!!

 

身もプリプリで〜〜〜〜ダイヤモンドだねぇ〜って、、、

 

それはプリンセスプリンセス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!​​​​​​​

IMG_20170414_125447557.jpg

 

 

 

これもリクエストの白子シリーズの焼き。

 

ミルキーで最高やん!

IMG_20170414_125447538.jpg

 

 

 

続いては白子の天ぷら

衣付いてサクッと揚がってたら、また違う味わいがエエよな!!!

IMG_20170414_125447523.jpg

 

 

 

超オススメの一品、ばくだん!

 

色んな食感と味わいが楽しめて、ワサビがええ繋ぎになっとるね。

IMG_20170414_125447542.jpg

 

 

 

 

カニすきの頃から、、、

記憶が怪しいぞ・・・こんなはずじゃ無いのに・・・(・Θ・;)​​​​​​​

IMG_20170414_125447624.jpg

 

 

 

とりあえず、イージーアイはご機嫌やな。

IMG_20170414_125447731.jpg

 

 

 

これもオススメの、

バラちらし・・・旨かった・・・と思う・・・

IMG_20170414_125447648.jpg

 

 

 

そうそう、折角SHUNがファミリーで会いに来てくれたのにZzz…(*´?`*)。o○

 

ワタクシ撃沈で、数十分のインターバルを開けて復活するも・・・

IMG_20170414_125448430.jpg

 

 

 

子供達からは壁を作られてた、、、オジさん何かしたかい???(^_^;)​​​​​​​

IMG_20170414_125447601.jpg

楽しかったであろう宴も終わり、J豪邸へ。

 

 

夜中やけど、ジンくんイージーアイは作曲活動に専念。

 

ワタクシはお風呂を頂き、スカッとして睡眠タイムにしましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

IMG_20170414_125447539.jpg

 

IMG_20170414_125447707.jpg

 

 

 

ほいで、イージーアイミニオンがそっくりと気付いた2017年の2月の冬の夜でした。

IMG_20170414_125447559.jpg

 

 

 

その夜、ブログ村ではジンくん1位になると言う快挙を達成したのであった。

IMG_20170414_125518569.png

 

 

 

翌朝、ここの主人には勿体無い程の良く出来た綺麗な奥さんのモーニングサービスを頂く。

IMG_20170414_125557477.jpg

 

IMG_20170414_125557550.jpg

 

IMG_20170414_125557418.jpg

 

 

これは昨日買ったチイイカを温めて食べた、、、旨し!

IMG_20170414_125557873.jpg

 

 

 

ジンくんちを後にして、昨日不発やったアメリカンバースへ襲来。

 

しかも朝から結構な雨。

 

晴れやったら、産まれて初めてのしまなみ海道へ行く予定やったのにな〜〜〜

IMG_20170414_125557673.jpg

 

 

 

バンソンのラインナップはここに勝る店無しのとの、噂に違わぬ品揃え、、、

IMG_20170414_125557538.jpg

 

 

 

ゆんたまもお目当のん買えて良かったな!!!

IMG_20170414_125557759.jpg

 

 

 

ワタクシはバンソンのシンプルなロンT探してみたけど、無かった・・・

 

カワスミ情報では、バンソンにシンプルを求めたらイケナイらしい(笑)

 

折角やから記念にジンくんと色違いの時計買ったよ、、、

ちょっと派手であれ以来付けて無いけど、あんあんにはして行くよ〜〜〜きっと。

IMG_20170414_125557674.jpg

 

 

 

一同は本州を後にして、瀬戸大橋を渡る。

IMG_20170414_125557499.jpg

 

IMG_20170414_125557634.jpg

 

 

 

お次の目的地はマイリクエスト〜〜〜四国に入ってすぐに到着!!!

IMG_20170414_125557509.jpg

 

 

 

いっぺんはどうしても来たかったよいち

IMG_20170414_125557531.jpg

 

 

 

ここもバイク仲間では有名なアリタさんの店。

IMG_20170414_125557635.jpg

 

 

 

ミーティングでは幾度と無く会ってて、

 

是非今度は、、、是非今度は、、、

 

てな感じでなかなか来れなかったんですが、2月で店をたたむってので意地でも来たかった!

IMG_20170414_125557813.jpg

 

 

 

よいちのうどん、旨かったよ!!!

 

小麦から拘った麺はエッジの効いたモチモチのさぬきうどん。

 

これが最初で最期なんて寂しすぎるなぁ・・・

IMG_20170414_125757630.jpg

 

 

 

うどん食いたいかどうか分からんけど、オレのリクエストに皆来てくれてサンキュ(*^o^*)

 

このメンバーで最初で最期のアリタさんのうどん食えて誇りに思う、、、

 

あっ、ちょっと言い過ぎたか(笑)

IMG_20170414_125756597.jpg

 

 

 

 

ま、こんな顔してるけど〜〜〜一夜干しイカ天も一人一匹ペロッと食ったな( ´艸`)

IMG_20170414_125757855.jpg

 

 

 

アリタさん御馳走様でした!!!

 

次の目標の実現に期待してますよ〜〜〜次会うのは本州の端っこでかな(*^▽^*)​​​​​​​

IMG_20170414_125758041.jpg

 

 

 

流石はバイカーさんの店。

 

ゆんたまの知り合いの、まーちゃんさん ねきたさん

 

それに堺から来られてたカワカミさん

 

初ミートありがとうございましたグッド!

 

 

 

そして、四国を後にして淡路島に突入。

IMG_20170414_125757767.jpg

 

 

 

次なる目的地は・・・

IMG_20170414_125757732.jpg

 

IMG_20170414_125757822.jpg

長くなるんで今日はココまで。

 

続く

 

ほな、また(^O^)/

 

 

 

 

 

ポチっと応援宜しくお願いします 
スマホの方はお手数ですがパソコン版にてお願いします。

ブログ村のハーレーランキングに飛べば成功ですチョキ

皆様のお陰で現在9位

ポチッとして今日のランキングを確認してね!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村