フルコースのデートやん(笑) | ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。

 ポチッとお願いします!!!
にほんブログ村




1月16日(月)

先週末はえげつない(大変ひどい)天気でしたね〜

まだ今日も雪が続いてますが、、、皆さん大丈夫ですか?

ま、大阪、、、ここ八尾は昨日も晴天ピーカンでしたが( ´艸`)

寒さはハンパ無い感じです、、、

お陰で楽しみにしてたツーが中止になってしまいましたわ

ホンマ、カンパ!カンパ!って・・・どこぞの金集めでもあろまいし

あっ、

すんません〜寒波とやらにチョット怒りで話が逸れましたなm(_ _ )m

お会いする筈でした皆さん、また是非宜しくお願いします。




そんな事より!!!


今月のバイブズですが、もうお買い上げ頂きましたでしょうか???

FB_IMG_1484197427211.jpg




我らのバイカーズ居酒屋ぶん太郎も今月の広告を更新。

さて、ワタクシ今月は何枚写ってるかな〜〜〜〜

FB_IMG_1484197421314.jpg
まだ買ってない人は売り切れる前にゲットだぜい!!!


この広告を見てココをポチッとしたら、
抽選でショベルが当たりません(笑)



にほんブログ村




さて、10月23日(日)

今日はバイクも出てきませんが、父と娘の心温まるお話です。

思わず最後にポチっとしたくなります( ´艸`)

知らんけど(笑)


朝からアリオ八尾のいつもの映画館へ。
二回目の君の名はを見に行きました。

相変わらず、同じシーンで涙する父。
それ見て笑う娘。

今日も二人の関係性は変わらず
( ´艸`)

IMG_20170116_124643513.jpg




映画の後はゲーセン。

やる気の無いUFOキャッチャーの腕には呆れたわ。

戦利品0

IMG_20170116_124846223.jpg




娘のリクエストには逆らわずに、

スイーツパラダイスにて昼ご飯、、、高いのに食うもんあらへん(>_<)

IMG_20170116_124847094.jpg





その後移動、、、

どこ行きたいか聞いたら水族館との事。

海遊館は入場料と駐車金がお高いのでスマスイ

IMG_20170116_124849358.jpg  IMG_20170116_124848311.jpg


IMG_20170116_124850102.jpg




相変わらず、イルカのショーは外さんな〜

今日はウォーターゾーンは勘弁してもろた。

IMG_20170116_124851569.jpg


IMG_20170116_124850775.jpg




お決まりの餌やりで、食費の手助け。

IMG_20170116_124852686.jpg


IMG_20170116_124853818.jpg




こんなんあったかな???

このピラニアの顔が怖ぁて、この距離が限界らしい


まぁ〜とにかく初めて入ってみる

IMG_20170116_124854849.jpg




なかなか館内も綺麗やし、最近出来たんかな。

スッキリした展示で見やすかったし!!!

でかいワニがガラス一枚隔てて間近で観れる

IMG_20170116_124855908.jpg




こいつは超迫力!!!

IMG_20170116_124856868.jpg




ピラニアくんもウジャウジャ居てるよ〜〜

IMG_20170116_124858072.jpg




またもや、閉館時間まできっちし堪能する。

IMG_20170116_124859105.jpg




裏の須磨の海岸で、、、大好きな淡路島を望む望む

夕日は残念ながら雲の中

IMG_20170116_125106436.jpg




さて、帰りましょか〜

IMG_20170116_124947317.jpg




晩御飯はお肉のリクエスト。

近所の和喰で二人焼肉
焼肉焼肉

IMG_20170116_125107971.jpg




まだまだ霜降り食えると思ってたけど、ちょっとで良くなってきたな。

IMG_20170116_125110953.jpg




ワタクシ、ここの激辛ハラミがお気に入り。
言うほど辛くないです(笑)


娘は普通のハラミにカルビに薄くスライスした肩ロースなどがお気に入り。
全部シェアして完食!!!

ちゃんと野菜も食っておりますので、ご安心を〜ママさん(笑)

IMG_20170116_125111933.jpg

オレら小さい時、
焼肉なんか滅多に口にする事無かったよな〜

これが飽食の時代なんかな〜〜〜知らんけど!!!

ま、旨いもんいっぱい食べれる時代に感謝やな(。-人-。)

ほな、また('-^*)/







下のタグが調子悪いです。。。
今日のはどうかな???
一回押してみて、ダメなら文字を
押して下さいませ〜〜


ポチっと応援宜しくお願いします 
スマホの方はお手数ですがパソコン版にてお願いします。

ブログ村のハーレーランキングに飛べば成功です


にほんブログ村