ある日のBBIB!!! | ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。

  ポチッとお願いします!!!
にほんブログ村




12月2日(金)

夕べ
初号機エヴァンゲリオン初号機に乗った夢を見ました・・・

LC.Lを肺に満たすのがちょっと苦しかったです。

慣れれば大丈夫かな


それと、実写の
アスカアスカレイレイはボクのタイプでは無かったです。

ちなみに
使徒とは戦ってません( ´艸`)

以上

DVD見たなったな〜〜〜借りに行こう。


知らんけど!!!



ほいで、日曜に海遊館に行ったんで、、、

和歌山の人達が旨い旨いって言うから買ってみました


梅かつお味 コレ、マジで旨いわ(^O^)

IMG_20161201_201359833.jpg




あっ!今日のタイトル見てくれました???

BIBならぬBBIB・・・Bを一個無駄に増やすだけで、一気に時事ネタ!!!

PPAPに似てるやん〜〜〜〜〜ガハハハハハ


ハイ、ペンパイナッポーアッポーペン( ´艸`)


9月16日(金)多分


この日は顔出し禁止なん?、、、知らんけど(笑)

てか、それ持ってたら良い事あると思ってませんか???




ま、どの時期も旨いもん出すね〜〜あんま褒めたら調子に乗るけど( ̄▽+ ̄*)

まずは酢の物。




定番の切って出すだけのん。




開いて乗せて焼くだけ。

でも、これメッチャ旨い!!!オススメ。




生しらすの和えもん。




もう一人合流、、、やっぱ 顔出し禁止かい!!!




まぁええわ。今日は珍しく、料理メインの食べログやな。

うーーん、こいつもハモにお出汁が絡んで旨かった〜




季節外れのカニ〜〜〜〜

フライングやけど、ぶんちゃんの目は確かやな!!!

身もパンパンで、味もしっかりあって褒めたないけど、流石や〜

初カニ、9月に食ってしもたがな( ´艸`)




カツオ〜

ワカメとタラちゃんは居て無いよ〜
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ん、やっぱ顔出し禁止か!




サンマと和牛の握り、、、デカイよ〜(笑)

分からん人は前回の記事参照。




あっ、これは顔バレするからグラサンしとこQueenly

16-12-02-19-56-29-540_deco.jpg




マキちゃん、今日はちゃんと口で食べてるな(笑)

でもな。

やめとけ〜箸は食うなぁ〜〜〜!!!

はい、まちゃもお疲れさん〜また食べに来てくだせい


それと、元気に清原会復活しような

明日、お会い出来る皆さん宜しくお願いします。
火に突っ込む様な事もせず大人しく飲んでます。
必要以上に芋ロックを与えないでね(笑)

ほな、また('-^*)/








下のポチが調子悪いんで心機一転変えてみました!
ま、期間限定で(笑)



ポチっと応援宜しくお願いします 
スマホの方はお手数ですがパソコン版にてお願いします。

ブログ村のハーレーランキングに飛べば成功です

    
にほんブログ村

にほんブログ村