佐世保の純平ちゃん現る。 | ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。


 ポチッとお願いします!!!
にほんブログ村



11月15日(火)

今日は暑いぐらいでしたね・・・車ん中エアコン入れました風風風

ほんで今半袖Tシャツなう( ´艸`)


あっ!皆さん、今日はお月さん見えてます???

昨日の80%位の大きさに見えるんやって〜


知らんけど!!!




そんな事より・・・

話は8月27日(土)ナイト

佐世保から仕事がらみで、関西に来てた純平ちゃんが来てくれた


迎え討つのは、いつものメンバーさん!!!

いつもっちゅうても変わるけどな( ´艸`)

ヨシやん チャチャ みっちゃん 純平 はるさん

ま、スタートはこんな感じ

IMG_20161115_091604710.jpg



はい、直後にひろさんも合流!!!

ちゅーか、ハーレー仲間でひろさんって何人居てるやろ〜ちゅうぐらいひろさん居てるとおもいませんか???

IMG_20161115_091605431.jpg




よし、ほな皆で〜〜〜って、純平写って無いけど(笑)

これが関西のノリです、、、ゲストをほったらかすと言うプレイ

悪気は無いんです・・・きっと( ´艸`)

IMG_20161115_091606194.jpg




記憶も微かですが、この時期にはこの時期の旨いもんがあったよな〜

さんまの刺身。

IMG_20161115_091323696.jpg




何かのてんぷら。

IMG_20161115_091324369.jpg




ナスの煮浸し。ミョウガと生姜が絶妙なハーモニー。

IMG_20161115_091324760.jpg




イカにウニ乗せただけ。やけど、うんまいねんな〜

IMG_20161115_091325407.jpg




退屈する純平、、、冗談です( ´艸`)

遠方から来てくれるってホンマ嬉しいぞо(ж>▽<)y ☆

しかし黙ってたらジャマイカ辺りから来たようにも見えるな

IMG_20161115_091325912.jpg




もずく天。

IMG_20161115_091326846.jpg




桜貝の炒め物。

IMG_20161115_091327856.jpg




くらげポン酢。

IMG_20161115_091329016.jpg




クレイジーゆうちゃんも駆け付けて来てくれた

いつもサンキュ〜〜〜

IMG_20161115_091607076.jpg





この日のご飯もんはコレ!!!

トロの鉄火にうに乗ったかっぱ。贅沢過ぎやしませんか???

IMG_20161115_091603005.jpg




見てコレ( ´艸`)

IMG_20161115_091603497.jpg




はーい、1+1は〜〜〜〜???

あっ、もうええですWWW



今日は皆さんありがとうございました

IMG_20161115_091608097.jpg




最大のニュースはこれやな(笑)

やめてくれ〜〜仲良しと思われるがな!!!

IMG_20161115_091609219.jpg



ほな、また('-^*)/





ポチっと応援宜しくお願いします 
スマホの方はお手数ですがパソコン版にてお願いします。

ブログ村のハーレーランキングに飛べば成功です


にほんブログ村