淡路島ツーにお邪魔虫2 | ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。

 ポチッとお願いします!!!
にほんブログ村





8月29日(月)

だいたい毎日 夜中に目覚めたら、

ジンくんにLINE入れます、、、2時でも3時でも4時でも直ぐ返事来ます。

ちょっとキモイです。


まーかすデス、ドーモ

知らんけど!!!



続き、、、

今日のはhirohiroちゃんファンは必見かも( ´艸`)

そして、もう食べさしの釜揚げうどんは出てきません、、、(笑)


バイク停めたら直ぐに駆けつけて来てくれました

お久のフリーマンさん




トロちゃんもおったぞ〜〜〜
最近、よく会うね!!!運命かも( ´艸`)




とりあえず着席γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ハイ、お金持ちの人手ェ上げて〜結構居てるな
( ´艸`)





予約してくれてたから話は早い!!!

直ぐに出てきたのが、この豪華な弁当箱




弁当のフタ開ける前に、、、

やっぱり今日のけんぢぃさん何か変

ん、分かった〜〜〜ヒゲ無いがな
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そんな事より!!!

弁当食お。

淡路ビーフ、唐揚げ、エビフライの入った豪華仕様。

美味しかったよ
о(ж>▽<)y ☆




タケちゃんが凄い!!!弁当2人前ぺろっとイってた(笑)




先に来てた皆さんが帰られるってのでお見送りに!!!

あっ、まこやんも居てるがなо(ж>▽<)y ☆




ポルちゃんまこやんの白黒パンダコンビ

ま、ワタクシ全く関係ありませんが(笑)




ここでは何してんの〜〜〜

何かの裏話でもヒソヒソとチクリあってるかと思ったら

大々的にチチクリあってます(笑)フルコンタクトは極真だけにして〜〜




可愛い子達は普通にしといてください〜知らんけど!!!




初代秘密基地オーナーの写真が無い

木村さんスンマセン!!!バイクだけの登場で(。-人-。)

それと、ナスちゃんにもLINE入れてたのに〜〜〜

既読にもなってなかったし、、、新しいのに変わってたのね
(^o^;)




今日のメンバー全員でハイチーズっと!!!

この一枚もいずれ、老後の楽しみになるんやろな
о(ж>▽<)y ☆



チームhirohiroかな〜〜まぁ楽しけりゃええって!

IMG_20160825_125756353.jpg



昼食べて直ぐやけど、ゆっくりしてたら皆さん帰る頃は真っ暗なるし、、、

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜




途中でガソリン入れて、来た道を戻ります


スタンドにてリョウちゃん ヒロちゃんと〜

IMG_20160825_125755416.jpg



しかし、淡路島って良いとこでしょ〜〜〜

バイク良し、釣り良し、景色良し、温泉良し、食いもんがまた旨い!!!

ホンマねバイク乗る前は毎週来てました!

こんだけ褒めたら、観光大使の仕事来んかな( ´艸`)




途中でのショット!!!ええのん撮って頂きました('-^*)/

IMG_20160825_125755862.jpg




淡路SAにて、、、




暑さはピーク!!!

何か100円で売ってたから買ってみた。

もう買わない〜後、めっちゃ喉乾く




結局、ソフトも食う羽目に、、、ソフトを撮るヒロちゃんをバックに。

えっ、ヒロちゃん、、、、中指立ててどないしたん( ´艸`)




流石は現役のモデルさん!!!

このアングル逆光だよって〜〜〜ワタクシ気にしません(笑)




でも、やっぱりこっちが綺麗なんよね〜〜




ポルちゃん号




けんぢぃ号




やっちゃん、帽子似合ってない(笑)

さぁ、帰ろう




バビューーンと明石海峡大橋渡ったら、本州です。

ほら、やっぱりけんぢぃさん端っこ走ってるし




中国道出たら、渋滞に巻き込まれる、、、まだ混む時間ちゃうのにホワイ???

でもその時、偶然 親父さん ひろさん(奈良の)と路上ミート!!!笑ろたわ




西宮名塩SAにインするも、
岐阜まで帰るメンバーが多いんで 足早にココでお別れです!!!




路上ミートの方々(笑)方向一緒やから着いて行きま〜〜〜す




もぅ〜想定外の渋滞はコレか

ホンマ、お気を付けて下さいまし。




本日遊んで頂いた皆さん〜ありがとうございました




オマケ、、、下からまーかす。意味不でスンマセン


ほな、また('-^*)/







ランキングに参加してます!!!

ポチっと応援宜しくお願いします 
スマホの方はお手数ですがパソコン版にてお願いします。

ブログ村のハーレーランキングに飛べば成功です


にほんブログ村