麺活!熱いのやら冷たいのやら編 | ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。



 ポチっとお願いします!!!
にほんブログ村




8月25日(水)

最近、めっきり蝉の声が聞こえてこなくなりましたね〜

日の暮れるのも早よなってきたし、

夏の終わりは確実に近づいてるっちゅのに この暑さはなんだ!

まぁ〜もう暫くビールが美味いからええか

ちゅーて、冬でも飲むけどな( ´艸`)

知らんけど!!!



そう、まだミンミンと蝉もうるさかった頃。

仕事の途中で近所のショッピングセンターの一角にあるうどん屋に入った。

店先のサンプルには目もくれず、暑さから逃げるように店内に。

昼前で腹ペコの時って、がっつりしたメニューを選ぶよね。

ほいで、頼んだのがコレ。

なんか妙にいっぱいセットになってたから選んだの(笑)

見ての通り、カレーうどんの鉢は普通の鉢の倍はあるぞ!!!

全くもって配膳してくれる、お姉さんが気の毒だわ。

でもね〜量はそれなりやけどね( ´艸`)



ま、お味は紹介できるほどのもんでも無かったから店名は伏せておこう。

しかし、やっちまったよ〜〜〜


食べ終わる頃には着てるポロシャツが汗でボトボト( ̄□ ̄;)

前回の麺活記事で釜揚げ食べて汗だくなった人イジったけど、こりゃ人の事言えんな(笑)

しかも、出汁飲み干したら一杯サービスの抽選あったみたい!!!

クソっ半分位残したから見えへんかったやんけ〜〜〜〜当たっても要らんけど





まだまだ麺活してるよ〜イヤァオーの人には敵わんけどな!!!

これは近所の八尾西武にあるにっこりまっこりって笑えないジョークの様なネーミングの韓国料理屋さん( ̄□ ̄;)

ここの海鮮チヂミがメッチャ美味しくて、いつも冷麺のセットで頼みます。

今日は麺活ちゅう事でチヂミの写真は無し(笑)

ワタクシ〜冷麺食べる時、席に置いてあるお酢を全部使い果たしますが、皆さんはどれくらいお酢いれま酢か(笑)

IMG_20160822_194850650.jpg

さて、早よ淡路島ツー書き上げな〜〜〜((>д<))



ほな、また('-^*)/









ランキングに参加してます!!!

ポチっと応援宜しくお願いします 
スマホの方はお手数ですがパソコン版にてお願いします。

ブログ村のハーレーランキングに飛べば成功です


にほんブログ村