「H-D友達のわ vol.2 in淡路島 」参加の皆様へ | ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。

 ポチっとお願いします!!!
にほんブログ村





6月8日(水)

今日は急遽、、、業務連絡です!!!

なかなか忙しくてブログ書く暇も御座いませんが

タイトルにお心当たりのある方はどうぞ御覧頂きたく思いますm(_ _ )m



去年の9月に私とチャチャが代表幹事を務めさせて頂き、
シルバーウィークに開催された友達のわ vol.2 in 淡路島の参加の皆様に御報告です。

チャリティーで集めさせて頂きました皆様のお心使いは
本日6月8日に熊本地震災害の復興に役立てて頂きます様に、
南阿蘇村に寄させていただきました。

「友達のわ」本体は現在解体されてしまってますので、
これを見て御周知頂ければと思います!!!

IMG_20160608_201133236.jpg







また、いつか皆様に何処かで
お会いできる日を楽しみにしております。

御参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました。
主催、幹事一同より



ほな、またm(_ _ )m

ポチも忘れずに~




ランキングに参加してます!!!

ポチっと応援宜しくお願いします 
スマホの方はお手数ですがパソコン版にてお願いします。

ブログ村のハーレーランキングに飛べば成功です


にほんブログ村