皆様、少しお久しぶりです!!

私達の9月は、渋谷『リビングルームカフェ』でのコンサートで始まりました。


{DDA1550E-4B24-4AF1-99B7-15D761650A71}



リビングルームカフェでのコンサートは、
お客様との程よい距離感、ゆったりとした空間と落ち着いた雰囲気、アットホームな空気・・・
私達大好きなのです。

だから、このリビングルームカフェで定期的にやっていけたらなと、今回は6月ぶりのコンサート。
そして一回一回私達の挑戦の場にしていけたらなと思っていますニコニコ


{C9AA1B24-675B-4C00-9C1B-3B2B9E50BE7D}



『UKロックヒストリー』と名付け、ビートルズから脈々と色濃く花開いていくUKロックの歴史を私達の音楽で辿っていくという新しい挑戦を、
いち早く今回披露させて頂きました流れ星キラキラ

コールドプレイ、スティング、クラプトン、ストーンズ、
練習を重ねる度、どの曲も演奏すればするほど、ますますその曲のかっこよさの虜になっていきましたグラサンハートグラサンハート


大好きすぎる曲だから、"ちゃんと"この曲のかっこよさを、素晴らしさを届けたい、という気持ちが強くなりすぎて、
責任感みたいなものが芽生えて、

この日を迎えるのが少し怖くもありました秘密

プレッシャーってやつですね。

でもそんなの跳ね除けて、届けることだけに集中せねば!と、
みんなでグッと力を合わせて演奏することが出来たように思います。

{2BEEF53F-7B14-4642-93B7-04649BB3545A}



皆様からご好評や感想を頂けて、やっと少し安心しましたうさぎクッキーうさぎクッキー

満席のお客さまの笑顔を見られて嬉しかったです。ありがとうございました😊


{6BD91A4D-3C73-44DA-A270-C6CD213B54FA}



だけど、ここはまだまだ通過点。第一関門です。


これから育てていきまたパワーアップしてお届けするべく頑張っていきます!!


次回は12月10日に決定しました!!

この時も、たくさんの挑戦を詰め込む予定ですギター応援にきていただけたら嬉しいです。


{F406ED24-6B38-4275-B276-828815474716}



9月末は、毎年お邪魔しているせんくらに今年も伺います!!

9/30、10/1です!こちらも初挑戦が待っています!

ぜひ見て頂きたいー!


お待ちしてます!!