12月24日!皆さんは楽しいクリスマスイブを過ごされましたでしょうか?

私たちは、コロムビアの大先輩であるザ・コレクターズさんのUstream「加藤ひさしのコロムビア大行進」にお邪魔してきました!!!

{35057012-CB85-4EE0-9EDC-8A594A80BB45:01}




クリスマスイブにおよそ2時間の放送という超豪華番組!
こまどり姉妹さん、サックスの上野耕平くんとともにゲストとしてお邪魔しました!!


加藤さんとは先月、ライブにもお邪魔したので、お会いするのはその時以来!


生放送のワクワク感、加藤さんと松本素生さんのとても楽しいトークに私達もたくさん笑わせていただきながら、1966カルテットのお話、クリスマスイブの過ごし方?!そして来年の抱負など、たっぷりとお話しさせていただきました!


さらに、特別にクリスマスソングも演奏させていただきましたよ音譜
皆さんの楽しいクリスマスイブの思い出になっていれば何よりです!


{AA046BB6-E847-458A-8EED-89B580221956:01}
放送中からずっときになっていた、クリスマス仕様ライトアップ?!の東京タワーとパチリカメラ


私達も、とても充実したクリスマスイブを過ごさせていただきました!
ありがとうございました音譜