朝練 昼練 ダメですなー❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝練は3時15分に家を出発して

沖洲マリンピアに出撃しましたグラサン


まずは前回アタリ無しで終わったメバル!

今回もまた一度のあたりもなく撃沈  宇宙人くん

どこかに移動したのか、、!?えーん


次はシーバス狙いで イワシが多くコツコツ

ルアーにあたりますが、フィッシュイーターは

おりません、エソもあたりません  ムキー


ポイント変えて心機一転のはずが シーンショボーン

スズキを下げて帰って来た人もいませんでしたおばけ


最後に味噌汁の具の ガッシー ちょこっとだけニヤリ


{410E991C-4179-4D5B-8E9E-C54D6875C05B}

{36E49E69-04D1-4288-95B8-9E48E78AAB15}

{453DA9F2-AA0B-46CF-8169-7A3A7265F2F6}


凄く綺麗な日の出が見えましたが

釣果はダメ👎でした   (o^^o)



9時過ぎから散髪に4人も待っていたので

吉野川河口調査、イワシが追われて ガバッ!!

急いで投げましたがダメ一度はあたったのに

針には掛かりません   ショボーンスズキでした  ハートブレイク

30分位であきらめて散髪に1枚半で刈り上げ

短くなって さっぱりしたけど白髪  (笑)

完全なじいじになりました  (笑)





1時過ぎからまた孫を連れて海に

ここもイワシはいっぱいでしたが

釣れてくるのは最近よく引っかかってくる海苔だけ

青のりっぽい長〜い奴です  キョロキョロ

{EA5BF5D9-C6C0-450E-96C2-40932EF2E90F}


1時間で 孫が 暑すぎのど乾いたと

終了のホイッスル   てへぺろ

今日は3回出撃でガッシー3匹でしたえーん



よーほんだけやるなあとバカにされますが

馬鹿なおやじで結構です   (笑)


また明日 グラサン      バイナラ手