ヤマガッタンのブログ

ルアー釣り中心のブログです!

NEW !
テーマ:
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

睡眠時間3時間弱で目が覚めたら

寝れないヤマガッタンですショボーン

いつもこんな感じで多分今日は

鉄腕ダッシュの終わるころには、お眠りかな!?


お昼前から地服寺に藤の花を見に行きましたおねがい

{CDD12E2D-B692-45CF-A941-E5801C406153}

{438AAEED-C251-467C-95BA-4591480D014A}

{114C99A3-E6C8-40B6-92A7-CB4D711C5116}


桜のようには華やかではない地味な花ですが

沢山 の人が来ていました口笛

JR石井駅の東に車を止めて徒歩で数分でしたおねがい



昨夜冷えきった状態で家に着き

焼酎のお湯わり  大  二杯で酔っ払い酔っ払い

風呂で温もりもせずに寝たら

スネの横がつり  足の指まで変にピーンとびっくり

落ち着いたかなと思えば又ピーンとびっくり

痛いけど笑うしかない始末爆笑爆笑

あー  痛い痛いしばらくで落ち着き寝ましたが

その部分が筋肉痛の様な痛みでしたショボーン


そのあと近くのくら寿司でお昼グラサン


売り出し中の井○釣具で小物の追加に  

昔と違い車 がらがらショボーン


割なまりはもう国府店しか無く

そろそろ店頭からは無くなりそうなので

工作のために買いましたニコニコ


{33E7ADD7-FD7B-4605-A0A6-F9EC25DCF8BF}


昨日もメバルカップの前に丸木屋で

なんと税込さらに20パーセント引きで

凄いでしょびっくり


{4ACCD771-97C6-44C7-A52D-83A6CD74660A}

{C439606D-3726-486D-A72D-8C6A9E2DAABD}

又在庫がたまりビンボーしそうニヤリ


痛い痛いまたつりそう(笑)

落ちてしまうー  酔っ払い  バイナラバイバイ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。