☆キラキラしたい!☆ | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!


{BF1B0884-46BD-43F3-89B3-6D25E43F1191}

{D47C73C6-C0A9-41EF-96BA-077A4FA486B4}

いつも産後ママのサークルでは、
ランダムに最初にご自身の体調をお聞きしつつ、
始めていくのですが、

最近のママさん、

やる気が湧かない、、

特に家事。
のご意見。

いや〜そうですね〜

分かります、分かりますパー

当たり前の様に
ご飯が出て来て、
洗濯物がたたまれて、
お弁当が用意されて、
部屋が片付いている。

なんでしょうかねー、

外でガンガンお金稼いでいる訳ではないから、
主婦業として、家事をこなすのは
当然といえば当然なのですが、、。

そこにはね、

キラキラキラキラキラキラしたものとか、
ハリアップとか、
キンチョー感ビックリマーク爆弾とか


そういったものが無いんですよね〜。

だから、
若いアイドルグループ追っかけたり、
お友達とランチに行ったり、
外でちょこっと仕事してみたり。

何か自分が家政婦業以外に
役に立っていて、
話を聞いてくれて、
キラキラしていられる事がしたいんですよ〜❤️

今の私にとって
インストラクターというお仕事は、
その全てを叶えてくれるのです✨アップビックリマーク爆弾

家では、
子音を発音せず、
「かあさん」は、
「あーぅん」にしか
聞こえない感じで私に話掛けて来る
お兄さま方や、

話をしようにも、
すぐにバトルになったり、。

三男は、まだ
「ママ、ママ!
ママと結婚する!」

とか言ってくれてますけど、、、。


ひとたびレッスンに出ると、
人前に出るキンチョー感で
キラキラ✨✨しなきゃ!
(最近はギラギラな感じも出ちゃってますが)


今は、子育て真っ只中で身動き取れないママ達には、10年後のギラギラいや、キラキラした自分を
イメージしてそれを励みに乗り切りましょう!

なんてお話しています

あとは、自分自身がどうやったら、
家事が楽しくなるか良く考えます。

お皿を洗うのが一番嫌いなので、
皿洗いをエクササイズに落とし込んだり、
お皿洗ったら、ご褒美のコーヒーと
甘いものを食べるロールケーキショートケーキカップケーキとか、
録画しておいた夜更かしを観る!とか。

小さいながらも
自分で楽しみ作り出すしかないですよね。

あとは、
私のレッスンに出て、
それがご自分のステージだと思って
キラキラ✨✨して下さい

私も出来るだけ魔法の粉をかけますから

そうそう、
もう今週末になりました❗️
ハロウィンパーティーでキラキラ✨✨✨

10/30(日)13:00-16:00@横浜アマゾンクラブ!

毎年ぐっ子隊長主催の
ハロウィンパーティー
が開催されます!

そこで、アクロヨガのデモンストレーション
と、Re:styleのレッスンをさせて頂く事になりました

Re:styleとは?
簡単に言うと、インナー起動有酸素系❗️

骨のラインを整えることで
美姿勢美脚の土台を作り、
最後は有酸素で楽しく脂肪燃焼!

楽しいレッスンにしたいと思います

気になった方は、私までご連絡下さいませ〜❣❣
kiyonobody@gmail.com




詳細↓

【ハロウィン仮装パーティー&ヨガピラダンスRAVE】

今年もやります!!
ハロウィンパーティー!!
お友達を誘って皆さんで来てくださーい。


<パーティーの詳細>
★日時:
          10月  30日(日)13:00〜16:00




★住所
神奈川県横浜市中区海岸通3-9 横濱ビルB1F
★☎  045-664-6101


*イベント内容*
ヨガ、ピラティス、キックボクシング、ラテン系ダンスLesson有り。
音に合わせて思いっきり動きましょう
今回はお初の顔ヨガ体操やりますよー。
ピラティスはお腹引き締めに的を絞ってレッスンします!
本気でヨガやりたい方はヨガマットお持ちください。
…リードインストラクター…
顔ヨガ体操➡︎yoriko.チビ彩
ヨガ➡︎AYA
Re:style➡︎kiyono
美腹ピラティス➡︎yoriko.GUCCO
キックボクシング➡︎GUCCO
ラテン系ダンス➡︎Tomo
ベリーダンス➡︎makico


*SHOW*
ベリーダンス(makico.yasu.yoriko.AYA)
アクロヨガ(Acroyokohama)
⇧私kiyonoここにも出ます!
今回は、新しい曲に新しい動き❣❣
オーバーフォーティー組は、確実に楽しめると思いますよ〜

○タロット占い館○
お馴染みの香取玲伊奈先生です。
10分1000円  
これ、本当に凄くあたります!
私の仕事が順調なのもこのお陰かも?


○フェイス&ボディーペイント○
1箇所500円
あの天使の羽の作者舞ちゃんが書いてくれます!
{5360BA32-9D55-41A3-B28D-7690AB800B07}
人物はぐっ子隊長とはやたん。

○アパレルブース○
KDW apparel JAPAN
LA発信の派手派手かわいいヨガ&ピラティスパンツ&トップス
こちらは、アクロ横浜メンバー御用達のブルーサンダーのお店。
{7F210DB5-DFA1-4076-BF82-768427921765}


◯スタイレックス体験会!
⇧外旋六筋が自動的に入るマシーン。 
{7ECCB048-6C62-4710-BBE9-4DDC595271EA}
整体院などには、既に導入されていますが、ボディメイクの分野での皆様の声が聞きたいそうです!(私のブログを見て連絡下さった岸さんの熱い思いで実現しました(^ ^)

翌週には、スタイレックスお披露目パーティーに
ゲスト講師として行って参りますラブ
綺麗なお姉さん方がいっぱいいらっしゃるみたいです✨✨✨



そんな内容盛りだくさんのハロウィンパーティーハロウィンハロウィンハロウィン
会費(食事&レッスン代込み):
男性4000円
女性3500円
(小学生未満無料.小学生500円.中学生1500円.高校生以上は大人料金)

ご飯も付いて、盛りだくさんLessonやSHOWが付いてこのイベントはお得ですよー❤️
⚫︎食事あり。
(カナッペ、サラダ、ご飯類合わせて6品や乾き物、お菓子等もあります)
ドリンク販売もあり!
【注意】飲み物は別料金となります。
その代わり飲み物、食べ物持ち込みOKです。
近くのコンビニでお酒や飲み物買ってたり、
お菓子もちょこっと買ってきちゃうと自由に出来て良いかも?です!


お友達誘っても、OK!
一緒に仮装パーティー楽しみましょう!!

仮装大会もありますので、
今年も大賞狙って本気で仮装してきてくださいねっっ
楽しい企画満載です!!
歌って、踊って弾けましょう♪♪

沢山食べて飲んで、おどりまくりましょう(^∀^)
最高に楽しいパーティーにしたいと思いまーすハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

ご連絡お待ちしておりまーす❗️
kiyonobody@gmail.com


まだまだエンジョイしますよ
オーバーフォーティー
一緒にキラキラ✨✨✨しましょう✨✨✨

機能美目指して〜kiyonoより〜