本日 「ピアノ有本紀 × クリスタルボウルなーやさん」のコンサートに行ってきました


ここをクリックしてね



奥井理ギャラリーで



緑の綺麗な中のクリスタルボウルーー素敵でしたーー



FullSizeRender.jpg



おふたりの 掛け合いがすばらしく



うっとりしつつ 神聖な空気が流れてました



私は体の中にしみ込む感覚で音を楽しみました♫




なーやさんは クリスタルボウルの演奏など



様々な活躍をされている方です ここをクリックしてみてね



来年も行きたいなーー



心が洗われる体験になりますよ



FullSizeRender.jpg






FullSizeRender.jpg







FullSizeRender.jpg






そして
おまけですが


ボランティアを募集してる方がいらしてました




是非 車いすの方のテニスの試合をお手伝いしてくれる方を探してます






FullSizeRender.jpg