大好きな人からの助言

テーマ:



やっと!会えた╰(*´︶`*)╯♡



まなみん❤️




やっぱり、いつも、忘れていた事



思い出させてくれる(^o^)





ありがと〜〜╰(*´︶`*)╯♡





{E11616EB-999C-4C46-893A-21AE2F112C49}






わたしは、周りの人に恵まれているなー





心から   




感謝





先日、偶然会えた




りえちゃんにも、





それだけで、大切な事を




思い出す。





アロマキャンドル



ありがと〜〜╰(*´︶`*)╯♡





感謝って〜〜いいね〜〜(^o^)






AD

おかしな一日

テーマ:

おかしな一日だった

 

 

 

いや 2日

 

 

 

睡眠時間2時間半

 

 

 

 

 

 

ながく おかしな一日だった

 

 

 

 

 

IMG_6075.JPG

 

 

 

 

朝はやめから撮影があり

 

 

 

 

なんとなく 不思議な事の話ばかり耳に入ってくる

 

 

 

 

そして

 

 

 

未来に向かう友の決断を3人から聞き

 

 

 

 

それは すばらしいことだった音譜

 

 

 

前後の仕事のからみで

 

 

 

2時間半睡眠

 

 

 

そして 朝3時に起きたら。。。。

 

 

 

FBメッセンジャーで不思議なメッセージが

 

 

 

 

ちょっと こわい・・メッセージあせる

 

 

 

 

そのまま 4時集合の撮影を夕方おわり

 

 

 

きもちがふわっとしている

 

 

 

 

なんだか これって時差ぼけ??

 

 

 

さーーて

 

 

 

 

明日も早くから撮影なのでラブラブ

 

 

 

 

きょうは はやめに寝なくっちゃあせる

 

 

 

 

人は一人ではいきていけなくて

 

だからこそ いろんな人とかかわり合って

 

 

自分の事を確認したりしているのかもしれない

 

 

人との関わりで確認する事

 

 

自分の中で感じる事

 

 

その二つがあるから

 

 

まえにむかうんだろうなーーー

 

 

 

恐怖に思う人との関わりも

 

 

 

それはそれで 人との関わりなのかもしれないね

 

 

 

いろんなひとがいるなーーー

 

 

 

あらためて そう感じる2日間でした

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

おやすみなさい音譜

 

 

 

 

 

AD

先日から 熱っぽい。。。。

 

 

 

どうやら 季節の変わり目に

 

 

ついていけなくて 風邪を引いちゃったみたい

 

 

 

 

 

バカではなかった。。。。音譜

 

 

 

と喜んでる

 

 

 

image

 

 

 

しょこたん みたい。。。。あせる

 

 

 

 

いっつも元気

 

 

 

 

IMG_5860.JPG

 

 

 

あったかいところに

 

 

遊びに行きたーーい 笑

 

 

 

今 沖縄で買い物三昧の友達がうらやましぃーー

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

さてさて。。

 

 

 

明日も元気にがんばりまっす!!

 

 

 

 

もう天災が起こりませんように

 

 

 

image

 

 

 

AD

このごろちょっと おもうこと

 

 

 

 

世界は争う方向に行っているような気がして。。

 

 

 

悲しくなる時が

 

 

 

最近 SNSを見るのがつらくなってきました

 

 

 

現実からの逃避ではなく

 

 

 

出来る事をはじめないと。。。って

 

 

 

感じています

 

 

 

 

 

そうそう 今年引っ越しした時の

 

 

 

あらたにスタートする気持ちを忘れてました

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

自分らしい

 

 

着実な生活をしたいなーーって思っていた事

 

 

 

本物志向でいきたいなーー

 

 

 

すぐ 流されて忘れちゃうんだよね 笑

 

 

 

 

毎日の生活はとっても地道で

 

 

 

だからこそ素敵が詰まっていますラブラブ

 

 

 

 

一人一人 いい人生を送れたらうれしいなーー

 

 

 

100人いたら100人とも

 

 

 

それぞれの人生の主役なのでーー

 

 

 

 

 

 

 

SNSのなかには

 

 

シャンパンでキラキラの素敵なレストランの食事や

 

 

素敵な人々に囲まれたUP

 

 

プチプラのコーディネートのUP

 

 

増えてますねーーあせる

 

 

 

 

 

もちろんすばらしいレストランでお食事

 

 

 

プチプラのアイティムを上手に使うのは

 

 

 

私も大好き恋の矢

 

 

 

レストランではシェフのすばらしい愛をたくさん頂きます音譜

 

 

 

でも 私の生活それだけではないんです

 

 

お家で玄米食を頂いたり

 

 

時間がなく近くのコンビニでカップ麺を食べたり

 

 

 

 

 

みんなもそうじゃないですか?

 

 

 

 

もちろん流行のファッションとっても大切

 

 

 

必ず取り入れて楽しみます

 

 

だけど。ながーーく大切に着ている 大好きな洋服たち

 

 

 

今年はそれを もう一度 楽しみたいと思います

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

等身大の本当の自分を大切にしたい

 

 

それが より 中身も含めて美しくなること

 

 

 

 

そんな風に思います

 

 

 

さて。。お部屋の掃除でもしましょうかーー苦笑

 

 

 

 

キラキラは お洒落の力を借りて

 

 

 

心が変化するもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

変身された奥様のキラキラが嬉しい一枚

 

 

 

だからファッションは楽しいんですねーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくの



バタバタが、明日で一区切り(*^o^*)



ファッションショーも、素敵に終わり



CM撮影もいい感じに



明日は撮影2本



がんばろ〜〜(*^o^*)



最近、マニュキアをお休みしてます。




{3A610545-509E-489F-810D-A5E574BC2BA3}



なんだか




自分を大切にしたくて



そのままの心と体



大切にしてます。




好きな服を着る




好きなご飯を食べる




好きな人とすごす




当たり前でも、なかなかできない




さて、明日のわたしは


より自分らしく笑えてるかな?




あなたの、毎日を愛してあげてね。



ファッションを味方につけて




笑顔がキラキラしているはず!(*^o^*)





あしたも、楽しめますように






また、明日から

テーマ:



忙しくなりそうです。



やり甲斐のある時間に



頑張るぞ〜〜(*^o^*)




{A696D414-EA9D-46D0-995D-376658A0D957}



フクロウくんも見てる、笑





最近、忙しく、大好きなヨガ行けてない




その分




家でストレッチ大会(`_´)ゞ




本日も、準備で




行きたかった、お店m(_ _)m



ごめーん( ;  ; )





がんばります。笑





{6F44D8C1-8EFF-41CD-9B6E-8DB1E29C3AB3}






あ、体、冷やす?(TT)





いっぱいだけ 笑




おやすみなさーい




急に寒くなった北海道




みんながいい夢見れますように〜〜













わたしにとって屋久島へ旅は

 

 

おおげさではなく 心のふるさとを探す旅

 

 

 

そんなふうだった

 

 

 

IMG_5896.JPG

 

 

ゆっくり時間が流れ

 

 

たった 2泊3日だったのに

 

 

盛りだくさんの素敵な体験と想いをいただきました

 

 

 

 

自然や大地から大きな力を感じ

 

 

 

人間の小ささを痛感して

 

 

 

エネルギーをたくさん

 

 

 

 

こんな なーやさんのツアーはこちらをクリック

 

 

 

カメラマンさんでもある「なーやさん」

 

 

 

撮ってくれた写真もすばらしかった

 

 

 

 

IMG_5987.JPG

 

IMG_5970.JPG

 

 

 

 

 

この自然の中にはもちろん ヒルも存在するあせる

 

 

 

 

だけどだから 自然なんだろうなーーっ音譜

 

 

 

人間は自然の中では、ほんの小さな動物の一つだ

 

 

 

人間のエゴで 自然を壊してはいけない!!

 

 

 

IMG_6007.JPG

 

 

 

突然であって ちょっと驚いてた鹿たちラブラブ

 

 

 

ごめんねーおどろかせちゃって

 

 

 

 

お猿のむれにも出会いました

 

 

 

 

IMG_5993.JPG

 

 

 

 

 

大きな木には、大きく優しい力があふれていた

 

 

 

 

 

IMG_6049.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_6052.JPG

 

 

 

 

人はちいさく、無力

 

 

 

でも 考え方一つで

 

 

 

 

自然と一緒に生きていくことも

 

 

 

 

みつけられそうだ...

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6075.JPG

 

 

 

さて 今夜は いい夢みれそうですね

 

 

 

 

 

 

屋久島を想い

テーマ:

忙しさですっかり忘れそうになっていた

 

 

自然が教えてくれたものラブラブ

 

 

 

忘れたくない物だらけです

 

 

 

 

屋久島の旅はとってもすばらしかった

 

 

 

IMG_5987.JPG

 

 

 

当日の鹿児島のお天気は フェリーが条件付き出発

 

 

 

 

だめなら引き返す 苦笑 でした

 

 

 

ところが

 

 

 

 

IMG_5860.JPG

 

 

屋久島に近づくと すばらしい海に

 

 

 

なーやさんの笑顔のお迎えで 無事 屋久島に入ることができました

 

 

 

このツアーの素敵なところは

 

 

 

初めて会うこのツアー

 

一緒に過ごす二人もとても素敵なお二人でした

 

それぞれ 一人できていた お二人でした

 

 

 

はじめましてで 出会えた二人は

 

 

 

今は本当にすばらしい友となりましたラブラブ

 

 

 

ナーヤさんのツアー 気になる方はココをクリック

 

 

 

素敵なカフェでお昼を頂き

 

 

 

 

お天気がいいのですぐにさわに

 

 

 

 

 

IMG_6138.JPG

 

 

 

 

山の中をかなり奥地に向かいます

 

 

途中 屋久島ならではの気持ちのいいスコールが音譜

 

 

まるで 自然が私たちを浄化してくれているよう

 

 

 

気分よく濡れながら 進むとすばらしい場所が

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

大きな流れのためか すばらしい気が広がるところでした

 

 

 

どぼんと 川で遊び 笑

 

 

 

 

IMG_6138.JPG

 

 

 

ぷかぷか 流れにのる

 

 

 

流れにのる体験は私に取ってとても素敵な体験となりました

 

 

 

普段生きていると 流れにのって無力な事はあまりなく

 

 

水や自然の力の偉大さを感じる

 

 

もちろん

 

 

なーやさんがいろいろな危険がないように

 

注意点や気をつける事を話してくれました

 

 

人間は普段 足と手を別に動かして生きてますが

 

 

本当は4つの足も使えるのだラブラブ

 

 

生き物なんだよって感じました!!

 

 

 

岩場なので 手も使いながら移動します

 

 

 

私の腕につけている石がキラキラ元気になりました

 

 

不思議ですね 笑

 

 

 

たくさん遊んだ後は

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

そのさわの 一番気のいい場所をえらび

 

 

 

ハンモックで爆睡 笑

 

 

 

気持ちよすぎて熟睡

 

 

いい夢をたくさん見れましたよーーラブラブ

 

 

 

 

お宿は

 

 

屋久島に古くからある民家を再生させて作られた

 

 

 

すばらしい宿

 

 

 

「送陽邸」

 

 

 

 

IMG_5915.JPGIMG_5937.JPGIMG_5901.JPGIMG_5899.JPG

 

 

IMG_5898.JPG

 

 

 

 

 

この旅で初めて会ったのに

 

 

 

初めてとは想えない 素敵な二人と

 

 

 

夕日をみながら 素敵な夕食

 

 

 

素敵なお風呂

 

 

 

IMG_5942.JPGIMG_5923.JPG

 

 

 

 

そして 夜はベランダで寝転がり

 

 

 

 

星を眺めながらグッズり眠りました

 

 

 

続きはまた思い出した時に 笑

 

 

 

IMG_5896.JPG

 

 

 

 

 

 

 

真実

ここしばらく 体に熱がたまっていた


なにか もやもやした物が



真実を見極めたい



もやもやするこの真実を



やっとわかった



間違っている物を 間違っていると小さい頃から言う子だった



私の中の まっすぐな想いが現実とぶつかっていた



そう 自己顕示欲や 自分のためだけに何かをする



そういう思い 人によく思われたい



そういう気持ちは だれにでもある



だけど それが 大きくなると なにかが違ってくる



無理難題を人に押し付ける



自分のために



それも 自己顕示欲



認められたい それも そうなんだと思うのです




真剣にシンプルに 一つ一つに愛をもって取り組む心



それこそが 真実



それを はっきり言う事は 現代を生きる事に大変困難だ



大人だから わかっているもん 笑



でも 私はそうでありたい



ただ 屋久島での日々が もっと大切な事を教えてくれた



人の持っている力の小ささ



だからこそ 運命にすべてをゆだねたい



そして 真実を愛を信じて 選んで行こう



私なんてちいさい力しか持っていない



だけど



愛をもって 真実道を進む



決めました




まっすぐに 謙虚に。。。。



人は完璧なんかじゃない



やろうとしても 出来ない事もたくさんある



だけど 変な欲に支配されるのは 悲しい



私の個人的に頑張っている 障がいのある人に向けての



お洒落スタイル これは 障がいの有る無しに関わらず



すべての人に向けて お洒落のすばらしさを知ってもらいたい



そんな活動に一環だ




もしそれを「人からよく思われたいからしている」という人がいたとしたら



とっても悲しい



ちょっと 工夫が必要な人が 障がい有る無しに関わらず



いるのだから



それだけなのに な




さて 惑わされず 前に進みたい