デパス祭り | びっくり闘病記(ステージ3cですが元気です)

びっくり闘病記(ステージ3cですが元気です)

約束の日まで振りかえらないよ

足の付け根のリンパを取ってしまい、だるさに悩む方

(リンパ浮腫は未経験でわかりませんが・・)


寝っ転がってテレビを見るとき、ペットボトルに適量の水を入れて

股に挟んで横向きに寝る・・・右を向いたり左を向いたり。


これ効くそうですよ!

私も今夜からやってみますね!


で、台風さ!


初体験!気圧の低下で目がまわる・・・デパスっ!デパス祭り開催中!


ウチの方は川が谷底を流れているため、増水しても音しか聞こえない

ドウドウと水の音はしても姿は見えず・・・・


どんだけ谷が深いんじゃ。


め~がまわるので本日解散・・・じゃなかった。


闘病は暗くっても、前向きでも、好きにした方がよいと思うよ

かく言う私も、


「負けない」

「がんばる」

「あきらめない」


う~ん、どうでもいいや。と思ってマス。