びっくり闘病記(ステージ3cですが元気です)

約束の日まで振りかえらないよ

アメンバーを非公開にしました。


テーマ:

暖かい1月の今日。ふと思い立ち。

 

こうして最後の闘病記を書けることになりました。

ほんとーに。生きてるとは思ってなかったんですが、こうして自分で自分の記録を

閉じることができます。

 

2010年2月9日が、私の手術日です。

 

長い長いような、あっと言う間のような・・・いや。長かったなー!

 

私はリンパ節に転移がありましたので、経過観察は10年の予定です。

ですが、さすがにもう、ここに「闘病記」として書けるネタ(?)もありません。

 

もし、再発したら別の場所で1からはじめますよう。わははは。

 

それはさておき。

今までここを訪れて泣いたり笑ったりして下さった皆さん。

本当にお世話になりました。

これで、私の「びっくり闘病記」は終わりです。

 

ふつーのオバサンにもどりまーす!(キャンディーズか)

 

どうか、闘病半ばのみなさん。無理はしないよーに!

低空飛行だって良いんですよ、生きてりゃ~なんとかなります。

 

ステージ3cでも、普通のおばさんに戻れた女がココにいます。

だから、どうか・・・お元気で。

 

長い間。ほんとうにありがとうございましたっ!礼!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(20)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。