大切な方へ、大好きな方へのプレンゼント! | 悩みを解決!~強く思えば願いは叶う!~人生再出発のブログ!辛さにAKB

悩みを解決!~強く思えば願いは叶う!~人生再出発のブログ!辛さにAKB

辛い時こそ想いを強くし、行動したい。
そうすることで、願いは叶うと思いませんか?

地道ながらも一歩ずつ!

日々の悩み、恋愛からよもやま話まで、気まぐれですが、生活が楽しくなるような、ちょっとだけヒントになるようブログでありたいです。

大好きな方のアニバーサリー!

アニバーサリーだっていろいろありますしね・
誕生日や結婚記念日、出逢った日・・・お祝い事もその方、その家庭、二人の関係で様ざまですからね。

あなたはどうしていますか?

私もすごく悩まみます。

大切な人ってたくさんいます。

彼氏、彼女、奥様。ご主人、恋人、お子様、恩師・・・等等

何を送ろうか?
何が好きなんだろう?
喜んでくれるかな?

そじて、自分の気持ちをもっともっと伝えたい!
そして二人だけの時間を・・・!

私はオリジナルってこだわりがありました。

手作りで何ができるか?

これが難しかった!

テープを作ったこともありました。

プリントシャツを作ったことも。

時にご飯をってのもやりました。

最近は本当に時間がなくなってしまいましたが・・・。

でも心を込めたい。

http://fanblogs.jp/e8bnrph4/archive/26/0