孤独な作業と模索の継続・・・努力!~アフリエイト! | 悩みを解決!~強く思えば願いは叶う!~人生再出発のブログ!辛さにAKB

悩みを解決!~強く思えば願いは叶う!~人生再出発のブログ!辛さにAKB

辛い時こそ想いを強くし、行動したい。
そうすることで、願いは叶うと思いませんか?

地道ながらも一歩ずつ!

日々の悩み、恋愛からよもやま話まで、気まぐれですが、生活が楽しくなるような、ちょっとだけヒントになるようブログでありたいです。

ブログの更新の難しさっていろいろあります。

まず書くネタ!

日記だったら毎日のことをつづればいい。それも方法の一つです。

自分の持っている知識や本やニュースやテレビ等の話題も方法でしょう。

普段考えていることや、気づいたこともありますね。

ただ書くならいろいろあるうんですね。

趣味なら・・・。

でも、アフリエイトを目的にしたいたり、読者の立場にたって、何か意味ある情報をって、

真剣になってしまうと詰まってしむんです。

読んでもらえないと意味もなくって感じてしまう。

書くなら役立つことをって・・・・これがあまりない気がしてしまう。

その日その日のテンションもある。

日々の生活にもいろいろ起こりますからね。気乗りしない時だってあります。

けれど、毎日更新しないと、アクセス件数は激減し、それまでの努力が無駄にもある。

ブログ開始から数か月は、かなり不安定ですよね。

SEO!ってやっかいな問題もあります。

SEO独自で対策をするには、本当に地道な作業しかない。

お金を出せば方法はある。

けれど、一時アクセス数がポンと上がっても、持続しないと意味もない。

結局はブログ自体の中身が、先のことを考えてたら一番のSEO対策なんでしょう。

そして毎日毎日、思い悩みながら更新の努力をする。

ブログアフリエイトの難しさはここにあrんでしょうね。

結果がいつ出るのか?それはわからない。明日か?半年後か?1年後か?10年後か?

結果は出ないかもしれない?そんなもんですね。

この孤独な模索と、努力の持続。

甘い言葉に乗らないで、日々努力する。

やっぱり、アフリエイトは仕事なんです。

片手間ではできない、これが実際でしょうね。

だから成功者が5%未満なんですね。