5月24日 平成29年度松山女性会総会 | 松山商工会議所女性会 「ひめつばき」ブログ

松山商工会議所女性会 「ひめつばき」ブログ

本ブログは会員交流と情報発信、全国の商工会議所女性会との連携を目的に 
当会広報委員会が運営しています。
またホームページを http://www.himetubaki.com/ にて開設しています。
新規会員も随時募集しております。

カタツムリ  カタツムリ  カタツムリ  カタツムリ  カタツムリ  カタツムリ  カタツムリ  カタツムリ

 

広報部の中村です。

先般、道後の大和屋本店にて行われた総会、講演会のご報告をいたします。

 

開催にあたり会議所の竹政事務局長から祝辞をいただきました。

 

お忙しい中ありがとうございます。

 

 

 

平成28年度の事業報告、会計報告が行われ、

 

熊本監事より監査報告のあと、満場一致で了承されました。

 

今年度は役員改選の年となっており、

 

三役では 守谷みどり会長はじめ 2名の副会長が退任となりました。

 

通算3期6年間 会長職を務められた守谷みどり会長からは、

 

任期中の諸事業を振り返るとともに、会員のみなさまへ感謝を伝えるご挨拶がありました。

 

 

守谷会長お疲れ様でした。

 

 

この後、新年度の役員へと席を移し、平成29年度の事業計画、会計の審議が行われました。

審議に先立って、新任の児玉照子会長より

「笑顔あふれる会員交流の中で、地域経済に寄与できる事業を進めていきましょう。」

新たな決意と、会員への呼びかけがありました。

 

 

児玉会長これから宜しくお願いいたします。

 

 

本年度の松山女性会は、

 

今年の秋に地元で開催される四国商工会議所女性会連合会「愛媛大会」を始め、

 

地域活性化やボランティアなど多様な事業を行ってまいります。

 

当女性会会員のみならず 他の女性会とも交流を深めながら、

 

連帯を持って、事業を進めてゆきたいと思いますので、

 

各方面のみなさまのご協力をお願いいたします。

 

総会に参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

総会の後は、道後に9月オープンする「飛鳥乃湯泉(あすかのゆ)」についての講演です。

 

つづく・・・。

 

クリック クリック クリック

講演会

 

 

 

 

 

 

カタツムリ  カタツムリ  カタツムリ  カタツムリ  カタツムリ  カタツムリ  カタツムリ  カタツムリ