7月11日松江女性会の皆さんとの交流会 | 松山商工会議所女性会 「ひめつばき」ブログ

松山商工会議所女性会 「ひめつばき」ブログ

本ブログは会員交流と情報発信、全国の商工会議所女性会との連携を目的に 
当会広報委員会が運営しています。
またホームページを http://www.himetubaki.com/ にて開設しています。
新規会員も随時募集しております。

うちわ きんぎょ。 うちわ きんぎょ。​ うちわ きんぎょ。 うちわ きんぎょ。​ うちわ きんぎょ。 うちわ きんぎょ。​ うちわ きんぎょ。 うちわ きんぎょ。​ うちわ きんぎょ。 うちわ きんぎょ。​ 

 

広報部平田です。

梅雨明けが先日発表されました。

いよいよ夏本番です。taiyou☆☆

皆さん熱中症には気を付けましょう。蒸発するぅ~

 

 

しまねっこ あっぱれくん・・・? しまねっこ あっぱれくん・・・? しまねっこ あっぱれくん・・・? しまねっこ あっぱれくん・・・? しまねっこ あっぱれくん・・・? しまねっこ あっぱれくん・・・?

 

 

 7月11日に松江商工会議所 女性会の皆さんが来松され 

 

交流会が「大和屋本店」で開催されました。

 

 昨年、松山女性会は日帰り交流ツアーで松江市にお邪魔し交流会をしました。

 

設立日が近かったり、

 

 広報誌やホームページで椿の花を使ったりと共通点がたくさんあり、

 

次回は松山で会いましょうとの約束が 今回実現しました。

 

まず、昨年の交流会を振り返り、広報部 宮内さん作成の動画。ニコニコ動画

 

  

昨年度の懐かしさがこみ上げます。

 

 

    

            松山女性会 守谷会長                松江女性会 山口会長

 

お二人のご挨拶の後、中村雅子副会長の乾杯。ビール

 

  

 

大和屋さんの美味しい食事とおしゃべり。箸

お酒も入り、盛りがります。

 

            

 

 

いよいよ。

余興が始まりました。

松江女性会さんは、「しまねっこダンス」

 


しまねっこかわいい、昨年見たときからファンになりました。しまねっこ

 

松山女性会は「野球拳おどり」

 

事業委員会の皆さんと会長と交流委員会の紺田さん。野球 野球

 

全員でコーラス。おんぷ 五線譜

曲は「糸』と「川の流れのように」

 

 

 

「縦の糸は松江〜。横の糸は松山〜。」猫・あ~ん

 

約2時間があっという間でした。

最後は、皆さんと一緒に円になり歌いましたよ。sei
次回は、松江に泊りがけで行きたいです。

 

松江商工会議所 女性会の皆さん、楽しいひと時をご一緒出来て幸せでした。sei

これからも、よろしくお願い致します。



終わったあとも1階のラウンジでお茶をして帰りました。 日本茶2 
それにしても皆んなのテンション高かった〜。

 

 

最後はもちろん集合写真 fish eye

 

 椿 松江商工会議所 女性会ホームページ 椿

 

↓↓↓

 

http://www.matsue.jp/m-bwc/report/2016/07/711192.html

 

 

うちわ きんぎょ。 うちわ きんぎょ。​ うちわ きんぎょ。 うちわ きんぎょ。​ うちわ きんぎょ。 うちわ きんぎょ。​ うちわ きんぎょ。 うちわ きんぎょ。​ うちわ きんぎょ。 うちわ きんぎょ。