練習試合、産能大戦 in 馬入 | 湘南ベルマーレの在る街

湘南ベルマーレの在る街

我が街・湘南 この地に湘南ベルマーレが在る

監督・選手が変わっても変わらないサポやファンがいる

それ以上に変わらず湘南ベルマーレの歴史は続いていく

それが湘南の地である事を願って

思ったとおり多くの観戦者、降格したんだよね?

こういう優しい空気の時、これまでの湘南は、、、

結果が出ない年になることが・・・

 

始動して1週間も経たないが、今季初の練習試合。

対戦相手は、困ったときの産能大様。

試合形式は、30分×3本勝負かな?

1本目、お披露目軍団?

 湘南は迷ったら前だと思っていたが、

 迷いもせずに後ろかい!って感じ。

 

 抑え気味?シキーニョ君は見せ場無し。

 もっとガツガツいくのかと、、、

 まっ ブラジル人は馬入じゃ分からんことが多いので。

 できれば、FKを蹴って欲しかったかな。

2本目、概ね肝の布陣?

 今年の初ゴールは、菊俊のゴラッソ。

 で、野田君のごっちゃんゴール。

 

 秋野君はJ2レンタルじゃ勿体無いかな?

 パスのセンスは有りそうですね。

 

3本目、お試し軍団?

 ゴールも決まり、まずまずってところ。

 

 神谷君は、間に合ったってことで。

 後は岡本君が開幕までに合流できれば、

 御の字でしょうかね。

 

 見かけないイケメン顔は、合格でしょうかね。

 今年から外国人枠って増えたんですよね?

 

3本目3-0となったところで、冷たい風に負けて退散。

馬入帰りに、梅屋さんでユニフォームを予約しておきました。

午後早めの時間で、受付番号は082でしたね。

 

↓クリックお願いします


にほんブログ村