浦和戦の前にオリンピック | 湘南ベルマーレの在る街

湘南ベルマーレの在る街

我が街・湘南 この地に湘南ベルマーレが在る

監督・選手が変わっても変わらないサポやファンがいる

それ以上に変わらず湘南ベルマーレの歴史は続いていく

それが湘南の地である事を願って

明日はリオに行っている遠藤選手と興梠選手が不在の浦和戦。


今日はオリンピック開幕式前に開幕した日本戦をTV観戦しました。

日本の初戦の相手は、毎度お騒がせのナイジェリア。

試合開始の数時間前に現地入りとはね。


日本のシステムが、湘南では懐かしい4-3-3でしたね。

要のアンカーに遠藤選手、守備陣の選考は難しいだろうな、、、

と思っていたが・・・


試合は日本らしくない撃ち合いで、日本4-5ナイジェリア。

手堅い守備に不安な決定力と予想していたが (苦笑)


細かいミスも多く、大人のサッカーには見えませんでした。

まっ 第三者なら 見ていて楽しめるサッカーでしょうかね。


残念ながらベンチスタートとなった亀川選手、この試合展開では、

出番無しも仕方ないか。。。


あぁーあ いつもの選手が、最初っから出ていれば、、、

ってことを言ってちゃいけなのは理解はしているが・・・




さぁー 明日は浦和戦!

今日の日本戦の様な試合展開で、尚且つ勝てれば理想だが、、、

果たして?



↓クリックお願いします

にほんブログ村