第6戦5/15(後編):ホーム鳥栖戦、薄氷の勝利 | 湘南ベルマーレの在る街

湘南ベルマーレの在る街

我が街・湘南 この地に湘南ベルマーレが在る

監督・選手が変わっても変わらないサポやファンがいる

それ以上に変わらず湘南ベルマーレの歴史は続いていく

それが湘南の地である事を願って

今日の敵は、サガン鳥栖。


さあ~、勝つぞー!

湘南ベルマーレの在る街


観客、、、少なかったですね。。。


今は気にせず、応援有るのみ。

湘南ベルマーレの在る街


何となく、少し中盤を省いていた感じもしましたが、


動きが早い展開でしたね。


前回よりは、シュート意識が有ったんでしょうね。


その代わりに、FW(高山・巻・佐々木)がシュート数0、


ってのは、どうなんでしょうか?


その内、何とかなるでしょ。。。


まぁ気にせずに、応援有るのみ。

湘南ベルマーレの在る街


どちらが先制しても、おかしくない展開だったでしょうか?


このまま前半終わりかな


って思っていた時に、アジからの絶妙なパスを受けて、


決めちゃいましたね。


永木、J発ゴールおめでとう!

湘南ベルマーレの在る街


1-0で前半終了。


坂本、大事無い事を願っています。。。


今日は女子会。

湘南ベルマーレの在る街


後半からライト点灯、今年初ですかね?


暗闇の中の大型ビジョンを、早く見たいですね。


湘南ベルマーレの在る街


後半は、前節と同じ戦い方の様な感じがしましたが、


さらに徹底しちゃったんでしょうか。


そこは気にせず、応援有るのみ。

湘南ベルマーレの在る街


西部、本当にお疲れ様です。


しかし、見ていられないって展開でしたね。


それでも、応援有るのみ。

湘南ベルマーレの在る街


前節よりも、追いつかれる雰囲気が一杯でしたが、


何とか持ち堪えましたね。


後半の方が、動きが良かった様に見えた高山、


最後に笑わせてくれました。


笛が鳴ってホッとしました。


そう言えば、今日のCKは、高山へのショートコーナーが、


多かったですねぇ。

湘南ベルマーレの在る街


最後は完全クリア・オンリー、巻まで下がり気味でしたね。


相手のパワープレーに対して、格好良く追加点を奪ったり、


前線でボールキープしたりは、出来ませんでしたが、


不恰好でも構わない、必死さは、十分伝わってきました。


やっぱり、勝利の余韻は良いですねぇ。

湘南ベルマーレの在る街


まさに薄氷の勝利。


この勝利、次に繋げましょう!

クリックお願いしますにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村 ☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆