夏のお嬢さん♪ | にゃんこな日々ふたたび

夏のお嬢さん♪

♪ちゅう ちゅう ちゅちゅ

夏のお嬢さん 首輪がとっても似合うよ~ 刺激的さ~ 

にゃんこな日々ふたたび
めりこんでるけど~♪


サリーちゃんは、保護主さんにつけてもらっていた可愛い首輪をそのままつけていたのだけど、

先日ペットショップで見つけた、夏らしい水色の首輪に衣替えをしてみた。(´∀`)


たたずむ、夏のお嬢さん。
にゃんこな日々ふたたび
やっぱり、めりこんでる。(;´ω`)


かなり緩めにしてるんやけどなぁ。


にゃんこな日々ふたたび
めりこんでるめりこんでるって、うるさいわ 怒


いや、めり込み方が、萌え~♡です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



萌え~♡と言えば、「スター・トレック 」の若きカーク船長とMr.スポックも、萌え~♡です。

カーク船長誕生までの話で、J.J.エイブラムス 監督らしい迫力ある面白さ。



          ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「うちのサリーちゃん、めっちゃかわいいやろ~」と携帯画像を(無理やり)友人に見せたところ、

「うわ、ほんま!猫に見えへん。わはははは」と笑顔満開にさせた、お宝画像。↓


にゃんこな日々ふたたび
そやから、トドちゃうって。