【5日 仕遊館は10時30分に開館いたします】

 

 今日も素敵な方との打ち合わせ。

退職される方へ

サプライズをするために

準備をすすめている。

 

喜んでくれるかな。

 

プレゼントするまでの

準備期間はとても楽しい。

退職されても

次へのステップは決まっている。

そのステップに

少しでも関わらせていただけることは

とても学びの時間になる。

 

そのお方は

FBもされていないし

ブログもご存じないから

安心して書いてアップできる(#^^#)

 

 

4月20日ご退職まで

お仕事頑張ってくださいね。

 

**********

 

仕遊館の予定が

グーグルカレンダーに

アップすることになりました。

 

 

 

『あなたを応援TV』に出たことで

MCのもこさんと急接近。

 

昨日打ち合わせに来てくれた。

会費制度に興味津々。

 

そしてご入会。

 

 

グーグルカレンダーのご提案いただいて

なんと

すぐに作ってくれました(#^^#)

 

 

 

仕遊館を盛り上げるために

自分が出来る事は何だろう

それが

自分の為になるからと

素敵なご提案を頂いて

私もそれに大賛成。

 

 

 

 

何をしてもらいたいかを感じて

仕事はするものだと

深い話に進んでいった。

 

 

 

月の半分はいない。

 

いる時間有効に活用し

書道教室のプランも立てた。

終日マックスにするための

いろんなアイデアがわいてきた。

 

 

軽食だったら作るねと

娘に大評判だったすじ煮込みは

モコさんにも大好評~

よかった、食べてもらって💛

 

 

ほぼ毎日駐在で

フリースペースをご利用下さって

お互いがいい結果になればいいよね。

 

 

 

今日も素晴らしい一日になることは決まっている。

 

 

 

お読みくださりありがとうございました。

 

***4月の予定***

 1日 休館日 打ち合わせ

2日~8日の間秦野に出張予定

 4日 打ち合わせ 

 5日 午後から打ち合わせ

 6日 打ち合わせ

 7日 休館日
9日 美文字からうめおか文字へ
    第一回目 (満席です。ありがとうございます)

11日 休館日

14日 休館日 船井総研勉強会

16日 休館日

18日~22日 休館日 梅岡九州
21日 千恵先生教室
23日 絵手紙とはんこのコラボ教室

24日 アドバイザーと打ち合わせ

30日 ヨガ・足つぼマッサージ教室

    お試しプラン

 

***5月の予定***
 6日 休館日
16日  流山 講演会拝聴
17日~20日 休館日 梅岡九州 
25日 千恵先生 貸し切り

 

***6月の予定***

9日~10日 休館日 (予定)
11日~17日 休館日 イタリア
     ベネチア大学へ書の交流会 朴伝先生と共にいきます。 

18日~23日 休館日 梅岡九州 (予定)
16日 千恵先生 貸し切り
21日 加藤先生の色鉛筆教室 19時~21時...
22日 加藤先生の色鉛筆講座 9時~16時

 
***7月の予定***
11日~15日 休館日 梅岡九州 (予定)

 

 

 

 

もし、もし、よかったら
下記の「あなたを応援TV」を見て下さるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。