【10日 仕遊館はおやすみです】
 
 今日は高校での書道講師。
2月は毎週金曜日に素敵な生徒さん
素晴らしい先生方と会話ができる。
授業前に校長室での楽しい会話に
わくわくしています。
 
   **********
 
 昨日突然彼女にメッセージ。
 
10日逢いたいんだけど・・・
ほぼ決まりそうな時に
今日は?
 
OK!
 
ということで
急に決まったイケジョと食事。
 
 
 
早くお会いして
話したい
渡したいと思っていて
思い立った時に
思い立った行動をと
それで決まった昨日。
 
 
彼女の
相手に対するやさしさ
自分に対する厳しさ
いろんなことが響く。
 
 
昨年行けなかった場所「じらい屋」さんに
やっと行けたらすごく美味しくて大満足。
おなかがすいてた熟女ふたりは
写真撮る余裕もなく(笑)
いっぱい注文
いっぱいおなかの中へGO~💛
 
とった写真はこれだけね。
 
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 
どれもこれも
美味しいものばかり・・・
 
お店の方に「美味しいです」の連発。
 
ココ、かなりお勧めお店です。
 
稲毛海岸駅からほぼ近く
和光ビルの3階にある「じらい屋」さん。
また次回も行こうね。
 
 
さっ、今から用意して行ってまいります。
 
 
高校生の笑顔いっぱいなるように
今日はインパクトある文字を書こう
思いを込めた漢字一文字にチャレンジです。
 
お読みくださりありがとうございました。
 
 

***2月の予定***

 1日 魔法使い協会様 貸し切り

 2日 12時~17時 プライベートレッスン(上級コース)

 6日 温かみのある文字を

 7日 休館日

  8日 13時~開館

  9日 16時~打ち合わせ

10日 休館日 (高校授業)

11日 午後から開館

12日 開館しています

13日~16日  梅岡九州

17日 休館日 (高校授業)

18日 休館日 (千葉市なのはなクリニック様)

    11時~13時 はんこ教室

19日 開館しています

20日 アドバイザー ミーティング

24日 休館日 (高校授業)

25日 12時半~15時半 フラワーアレンジメントと折り紙講座

 

***3月の予定***

  1日 10時30分~思いを伝えるコミュニケーションレター教室

  4日 休館日 (いのちの授業 講演拝聴)

10日 休館日 (情熱研勉強会)

12日 絵手紙と篆刻はんこのコラボ教室

    10時30分~12時30分絵手紙

    13時30分~15時30分はんこ

13日 休館日 (なのはなクリニック様)

15日~22日 梅岡九州

23日 あなたを応援TV 18時~

25日 石に書いて楽しみましょう~①

    マグネットやペーパーウエイトつくりをします。

    10時30分~12時30分

    14時30分~16時30分

26日 石に書いて楽しみましょう~②

    マグネットやペーパーウエイトつくりをします。

    10時30分~12時30分

    14時30分~16時30分

 

***4月の予定***

9日 10時30分~ 美文字からうめおか文字へ

    4回完結の第一回目教室

11日~15日 梅岡九州

23日 絵手紙と篆刻はんこのコラボ教室

    10時30分~12時30分 はんこ

    13時30分~15時30分 絵手紙

 

***6月の予定***

5日 千恵先生の石鹸教室 貸し切り

 

いない日程がてんこ盛りです。
皆さまイベント・フリースペースにご利用下さいませ。

 

2月から新しいシステムでのご利用が出来ます。

 

3月1日 思いを伝えるコミュニケーションレター教室開催決定

 場所は「仕遊館」 江戸川区南小岩5-18-13
 10時半からランチを挟んで15時まで

 お問い合わせはメッセージかFBのメッセージで受け付けております。