ペリカンサンド。と。揚げない大学芋。 | kona のある おうち。 ドキドキ camera ~*

kona のある おうち。 ドキドキ camera ~*

konaモノ。トキドキごはん。ときどきcamera~*

$のんびりきままni・・・。



$のんびりきままni・・・。
おはようございます。 ヨッチ☆です。


昨日、新聞屋さんと新聞の契約更新しました。
うちは三ヶ月契約。朝刊のみなんですょ。

シリコンスチーマー、ボックスティッシュ、
油、お米、トイレットペーパーなど。

かなり助かってます。

特に紙類はね。


皆さんはどんなのもらってるのかな。




$のんびりきままni・・・。



ペリカンさんのロールパン。


$のんびりきままni・・・。



少し前に娘のお弁当とランチ用に。

ホットドッグとハンバーグを挟んで。

ペリカンさんのパンは
初めて。

何とも懐かしい味。
むかーし。昔に食べたようなパン。
飾らない外観と味。
私は好きだなぁ。

また食べたいな。


$のんびりきままni・・・。



今年も作ったよ。
またまたお世話になりました。
レシピはこちら☆を参考に。



$のんびりきままni・・・。


揚げない大学芋。
ごまをたっぷりかけるのが好き。

きび砂糖を少し減らして蜂蜜をちょろっと。
プラスして。

お芋の天ぷらもお芋のパンも食べないくせに
大学芋だけは好きな息子。
まだまだ大人にはなれんね。



$のんびりきままni・・・。


薄日がさしているのに、夕方は雨?
女心と秋の空。


今週も一週間がんばりましょ。




それではまたね。


いつもご訪問くださりありがとうございますおんぷ






*ごめんなさい。
しばらくリコメはお休みさせていただきますが、
いただいたコメントはありがたく読ませていただいております。
ありがとうございます*




ぽち、ぽちっとクリック応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございました。


 

$のんびりきままni・・・。
素敵なお教室Feuilleにて