バニーサブレ。とペリカンのパン。 | kona のある おうち。 ドキドキ camera ~*

kona のある おうち。 ドキドキ camera ~*

konaモノ。トキドキごはん。ときどきcamera~*

$のんびりきままni・・・。



$のんびりきままni・・・。

おはようございます。わぁ!もうこんな時間に~。 ヨッチ☆です。

あっという間に8時です。
意外に?ものんびり屋。
時間たつのが早いっ。


feuilleさんで初めて伺った時に習った
サブレを作ってみました。


食べたいと言っていたエクレアちゃんに。
今日お会いする皆さんへほんの少しおすそ分け。


素朴なマクロサブレ。バニーサブレ。
バニーちゃんがいるでしょ照

卵もバターもBPも入ってません。

喜んでいただけるといいなぁ。



$のんびりきままni・・・。



昨日、急に友がかっぱ橋へ行きたいと。
はい。お付き合いしてきました。
急遽だったのでお財布も軽く(15日給料日なの
型も特に欲しいものはなく。
でも色々買っちゃうのがかっぱ橋道具街。



$のんびりきままni・・・。


ペリカン
さん。

初めて買う事が出来たよ。案外沢山あった。
けど、買い物の前に買って重くて大変でした。
もっと沢山買いたかったけどこれ以上は無理でした。


今日のお弁当は二人ともロールで。
その写真はまた改めて。


$のんびりきままni・・・。



これからフィーユさんへ行ってきます。


個々の所、ペタ返しのみの訪問が多くごめんなさい。



寒暖の差が激しいので体調崩されませんように。



それではまたね。



ご訪問いただきありがとうございました。



本日はコメント欄閉じさせていただきますね。



ぽち、ぽちっとクリック応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございました。


 

$のんびりきままni・・・。
素敵なお教室Feuilleにて