はやい



もう何日で何曜日かわからなくなる、、、



生きるのに必死





先日お会いした友達から、たくさんの干物をいただいて、どれもおいしいので毎回選べるのも、食べるのも楽しみ




姉さんに聞くと、いつも爆買いな量でおもてなしなどしてくれるんだそうで、、、



次に会うときはもはやどのようにお返ししたらいいのやら、色々考えるとめんどくさくなってしまう、、、



何もしないわけにはいかないので、また考えます(今日の結論(笑))



仲良しなお友達であれば、もうそういうのやめようー って切り出せるけど

(気が向いた時に、渡せる感じが助かるので、、)



それはそれで社会勉強だね


と言うわけで今日もがんばる