やる気 解放されたあとだから

テーマ:
緊張感から 解放されました



ずっと ずっと トラウマに思っていたことが癒されたかも



人前で話せない
すぐに緊張する
すぐにパニクる
仕事をすぐに溜める










ずっと目標にしてたり 尊敬する人は ショーケン先輩


ショーケン先輩の仕事ぶりや仕事に対する思いとかを聞きながら  いつもいつも ショーケン先輩みたいになるんだ と思ってやってきました


やめる!!
ですぐに やめられるなんてかっこいい!!!


私も
仕事は極力 次月まで溜めない
第三者が見ても  書類はわかりやすく  をモットーに やってきた





今回も ショーケン先輩に 報告!!!

真っ先に 報告!!!









 私がずっと目指していた目標は 達成されました









ずっと一人で頑張るしかなくて  本当に正しいのかどうか 自信がなかったけれど


自分の基礎が合ってるのかどうか
違うのであれば教えてもらえる環境で やってこれました




今回  その部分は 達成できた、、、



次のステージに行く予定



もっと 早く辞めると思っていたけれど 結構在籍しています





残りの時間  一生懸命に
 迅速丁寧に やっていきます


って まだ やめないですけど


気持ち的には  そういう感じ





AD

お掃除完了 渡部篤郎のパパ活について

テーマ:
朝の掃除

今週の掃除終わり



さすがに冬用の上着だな






パパ活というドラマ




渡部篤郎かっこいいなあ




現在 不倫中



渡部篤郎が女子大生と恋をするの









大人の余裕だなあ


朝ごはんまで 作ってくれるなんて 最高
外で食べるの最高

公園で 本を読むという過ごし方もいいな





ほんと 穏やかに

穏やかに




穏やかに 過ごせる相手がいい


男子も女子も



楽しく笑いあっているなら もっといいけど、、



気を遣わなくてもいい関係って ほんと 少ないね


貴重





不倫は嫌だけど

ドラマ的には  霧島れいかたんが メラメラしてたから
次の回は 観るのがしんどいかも??




おもしろくないなあという 出だしだったけれど なんだかんだで観ているの






AD

捨てまくり

テーマ:
会社のデスクも片付けに取りかかっている


目を通していない資料や未使用期間がながい書類は捨てた


名刺も  そこまで関わることもないだろうと思うものは 捨てた





ぽいぽいぽーーーい





自宅の大掃除は 無理そうだ



やる気がでないよねえ   


デスクに物があるのは  不快だ


スッキリさせたい




家?


家は整理整頓ができないから
乱雑だ





なんてこと、、、
AD

失敗 ミートローフ

テーマ:
うーん


玉ねぎを粗くしたからか


詰め方が弱かったのか



とりあえず  肉汁を 容器に移していたら  ミートローフがひっくり返ってしまい ぐちゃぐちゃに、、、



ショック過ぎ、、、、えーんえーんえーんえーん



生き残っていたキレ



{3BC31A3F-FE81-4FD4-8684-6E1C033E5040}



タネが緩いんだなあ、、、



味は美味しかった




いつもは バターを入れないから 違いがわかる



でも バターは入れない方がいいかなあ


たまには バター入りを食べるのも美味しいけどねー





見た目は ブサイクだけど  味は おいしくできたんだYO!!!