ウィンちゃんのつぶやきに おつかれーとコメントした



ウィンちゃんったら こてこての方言で返信してくれたもんだから



あたちも ネイティブにこってこてに返信した




読み返して笑った


ネイティブって 文字数かせぐのね



そして 客観的に見ると 何をいっているのかわかんないわよね



とにかく 家の手伝いをしたのはいいけど


本当に大変だと聞くわ
から始まり 労を労ったっていうお話、、、



普段もうっかり 出てしまうのだが



ここまでくると


祖父母と同居していないとわかんないだろうなあ



同じ地域で育っても 知らない方言もあるくらいだから ほーんとおもしろい



デートの約束も決定



ファミレスで うだうだコース




早く会いたい!!!!!!!!

早く 方言マックス はなしたーーーい



ウィンちゃん 大好きラブラブ



大好き過ぎて ハグのつもりが 熱い抱擁状態 これパターン




メールのやりとりですら あまりしていない
この前は会えなかったし、、、



きっと今回は、、、ニコニコニコニコ



んだんだんーーーーーーーだーーーーーーーーーーーー


iPhoneからの投稿