おはよう



昨夜もショーケン先輩早くから 酔っぱらってたな



大好き拳さん
と抱きついてきた



足元グラグラだった




あたちは 酔いたいのに
体調万全過ぎて 全然酔わなかったなあ

物足りない



とかいっても朝になってもしっかりワインが残ってる感じ




なんのこっちゃ


昨夜はショーケン先輩がたくさんの食べきれない種類のごちそうを用意してくれ お菓子にいけないほど 炭水化物にいけないほど 食べたー


実家なみに ごちそう食べてる感じ



嬉しい
ごちそういっぱいラブラブラブラブラブラブ




3時に就寝

6:30起床


寝起きで一万歩歩いてきた



photo:01






photo:02






photo:03







今日も ふかふかな道通ってきたりね



photo:04






いろいろ歩いてきた



photo:05







photo:06







photo:07






photo:08






photo:09






photo:10





紅葉もきれい




朝の澄んだ空気がいいなあ




もちろん帰宅後は ヨガ50分くらい



歩いている時も、途中ストレッチをするんだけどね




ヨガでも丁寧に体を伸ばしました



お布団も干してるし

洗濯物も干してるし




完璧な休日



これで ぼーっとしたり ダラダラするのが好き



それはまたの機会にして




今日は 遠出なのーーーー音譜音譜



嬉しいな

嬉しいなったら嬉しいなアップアップアップ




電車いっぱい乗れる




お出かけ日和です


iPhoneからの投稿