雨だ、、、




今日のミーティングは 坊ちゃん参加



ダニエルさんと言い合いになり 坊ちゃんヒートアップ





1年2年で辞められちゃ こっちだってなんちゃらかんちゃら


金払ってんだぞ

ただじゃねえんだぞ



って こん時だけ あたちの目をずっと見ていうから ビビった、、、


辞めたら許さねえぞばりな 迫力


ヒートアップした後だから 迫力満点


とんに、ちんに、かんなのか、、



てか そんなにいねえ、、、


私の人生計画



どうしよう、、、



っていうか

自分のことでイライラしていたこともあり 坊ちゃんの言い回しに かちーんと来たので あえて 目力入れて(入れたつもりかも??) 目を逸らさなかった




下っ端って こういうことも言われるのね


上下関係強すぎて 引くあたち




でも

昨日のお昼もそうだったんだ



隣りの席の 才色兼備なYさんと仕事と家庭を両立するkさんとの時間がすき



ミーティング終わった後 感じたことや現状を言い合ってほっこりしたの


この三人の組み合わせは 珍しいし 異色な感じなんだけれども


すごく落ち着く


自分のペースでいられるというか



だから 今日は濃厚ささえ感じたミーティングだったけれども 後味すっきり



でも私はすぐに 外出したんだけれどね




午後は雨の中 ずっと外



寒い寒い



体を冷やさないようにしようね



ではー