早めに寝ようと思ったのだが


バレーボールをみていたら 目がらんらんに、、、、




今日は祖母に手紙を投函



毎月の務めでござるの




相変わらず メモ用紙にちゃちゃーっと走り書き


朝は時間があったから 心を込めて書きまちた






あとー


イヤホンが壊れ 音楽を聴くこともなかったのだけど


よく考えたら クリスマスソングの時期じゃないかあとなって


急遽 イヤホンを購入



イヤホンとか買ったことあった??


たぶん なかった


付属品としてのイヤホン使用だったことに気づく


1番安いのポイント購入


耳の穴にすぽーっと入って 耳栓状態


電車でもいい感じかも



とりあえず イヤホンよかったよね



聴きたい時に聴けます



小さな音でも 聞き取れそうだ




ラッキー




そんなわけで


らんら らんら らーん



らんらんらーん 状態




ふえ



本読もうっと