ちょっとしたお知らせとエッチングミラー紹介 | Sophisticate sweet Stencil   

Sophisticate sweet Stencil   

シャビーシックテイストのステンシルと
アダルトシックなガラスエッチングの魅力
をお伝えするBlogです☆

 
こちら、夕方から急に雲行きが怪しくなって
気圧も不安定な様子。。

そういう日の前日や前々日は、

私もミークも決まって体調崩すのですが


昨日のミークはなぜかすこぶる元気!?

一方私はというと、昨日は久しぶりに半日ダウン。。
昨夜、徹夜でマクガバンの記事 を書いていた疲労も
祟ったかもしれませんが・・・汗

私の場合、続き記事をすぐに更新できる保証がないので

1つの記事で関連した事柄を全部書きまとめてしまおうと思うため

どうしても長文になってしまいがち。


それでも、あんなに長い記事でも

多くの方々に読んでいただけたようで、

身体に無理しても書いた甲斐があったと思え、

感謝の気持ちでいます。



~❤~


話題は変わりますが

こちら、大変お世話になった方へのプレゼントに添えた

新デザインのエッチングミラーです。


Sophisticate sweet Stencil   




左上角の矢のデザイン部分が、なんだか屈折して見えますが

実物はちゃんと真っすぐです。。^^;


これもかなり細かいデザインでカッティングが厄介なのと、

エッチングクリームが漏れ易いデザインでもあるので


もう少し改良をして、成功するようであれば、

新作に加えたいと思ッています。^^



~❤~



年末年始中に作成した新作や自分用作品やプレゼント用ミラー

そして、リフォーム家具や健やかなミークの写真等々


画像だけはまた沢山溜まってきていますので汗

できるだけ頑張って更新しようと思います。



 I wish you every happiness! 




Sophisticate sweet Stencil