こんにちは、フーミンです
ずいぶん涼しくなってきましたね。
皆さん、夏バテならぬ秋バテは大丈夫ですか?
私は、先日秋バテ?のような症状があり、
博多行きの電車の中で吐き気と悪寒に襲われてしまいました。

胃腸が疲れていたのかな?
やっとの思いでホテルについて半身浴し、テルミーをかけて少し睡眠を取ったら回復


夜は、予定通り博多リバレインのエバーダイニングキッチンで友人たちと合流し、とても楽しい時間を共有する事ができました。
マクロビオティックが繋いでくれたご縁だから、好みや価値観も共通するものが多く、
会えば会うほど、話せば話すほど親近感が増してくる友人たち。

趣味が一緒だったり、育った家庭環境が似ていたり、時間差で同じようなことを体験していたり、とにかくシンクロが多いので特別な何かを感じます。

魂レベルで引き寄せが起こり、
同じ使命や達成すべき目標をもっているソウルメイトと出会った感じ。

意識次元の法則通り、プラスとプラスは引き合って上昇する
みんなの学びに対するモチベーションがグーンと上がって行くのでほんとに嬉しいです
住んでいる場所は違っていても、時空を超えて心は繋がっているんだな~
これからも素敵なシンクロが起きそうな期待感でワクワクしています