こんばんは、フーミンです
今日は新月です。
新月の日は心身の浄化や「解毒」などに最適な日。

この日にタバコやコーヒー、甘いものやアルコールをやめると、
禁断症状があまり強く出ないので、嗜好品を経つのにピッタリの日だそうです。

私はいつもの新月の夕食抜きのプチ断食。
甘酒飲んで、しばらくすると、急にお掃除がしたくなって
気になっていた押し入れの中身を引っ張り出して大掃除を始めました。
同じ頃、息子も2階でドタバタ大掃除していたようです。
娘はお風呂でペットのシャンプーを シャンプー

新月に向かっていくときは、掃除や洗濯の落ち具合が、
満ちていく月のときと比べると格段に良くなる。
さすが新月。
おかげで家の中がスッキリすっきり いい感じ○(まる)

そして、新月のアファーメーションは欠かせません。

新月に願い事をすると叶いやすい。
目標・願望を紙に書き出すと良い。

毎月の新月に新しい紙に、自分の目標・願望を紙に書き出して何度も見返すことで
それがだんだんと強固なものに育って行きます。

立てた目標・願望に向かって自分の潜在意識は働いているだろうか?
目標・願望も第四段階(無意識的有能)まで落とし込まれていないと本物ではないということ。

第①段階(無意識的無能)・・・分かっていないし出来ていない。自分がそれを知らないという事さえ知らない。(無知の無知)

第②段階(意識的無能)・・・分かったけど出来ない。自分がそれを知らないということを知った。(無知の知)

第③段階(意識的有能)・・・分かったから意識すれば出来る。

第④段階(無意識的有能)・・・考えたり意識しなくても自動的に出来る。


第②段階・第③段階で留まっていると、時間の経過とともに忘れてしまいます。
目標・願望は第④段階まで到達していないと、潜在意識は働かない。

強者は、一気に第④段階まで落とし込む。
寝ても覚めても、自分の目標・願望について考える。
だから、それに対して必要な情報・状況が引き寄せられて来る。

目標・願望は潜在意識に任せれば自動的。
寝ても覚めても夢に見るまで・・・
それについて瞑想しよう


オススメ関連記事


成功者と凡人!その分かれ道は?

今の教育システムの中には自立型人間を育てるカリキュラムがない!

ポーラスターの会♪(真実を伝える使命感に燃えて・・・)


カンファトゾーンのレベルを上げよう!

チャレンジ精神を失っていませんか?

最大の自己投資は自分の脳みそにお金をかけること。


潜在意識のメカニズムが解る 
親父が高校生の息子に伝えたメッセージ
 ←ここをクリックしてね     neww.gif

         
                 ↓ ↓ ↓
題名改め 
潜在意識のメカニズムが分かるけんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ
              アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑
         ここをクリックしてね


重見社長の朗読音声ファイル(13・5H)が完成しました。
おまけとしてラフ朗読(解説付き朗読26H)が付いています。
おまけは解説付きで、実はおまけのほうが断然面白いと大好評なんですよ。

朗読音声ファイルはオープニングとエンディングの音楽が入っています。
こちらの音声ファイルはMP3 データCD2枚で提供されます。

最初に基礎をしっかり繰り返すことで、
潜在意識のメカニズムが良くわかるようになって来るので
次第に日常のあらゆる場面で潜在意識の力を活用できるようになりますOK

100回の聴き込みで、潜在意識を自由に操れるようになる原理・原則を落とし込もう!!

聴くだけだから簡単ですaya
最強のマインドセットリセット 訓練ツールとして初心者には特にオススメですネコの肉球



初めての人への講演動画  幸せ回避症の原因 ←ここをクリックして
 
  neww.gif



「ビジネススキルアップの基礎作り」の基礎やじるし 「弱者の成功戦略」紹介動画 

弱者の成功戦略☆成功ツールの真の使い方教えます。

お申し込みはこちらから

   コレコレコレコレコレ

弱者の成功戦略無料音声ファイル限定公開中

人気ブログランキングに参加中

いいね!って思ったら激励のワンクリックをよろしくお願いします。







ペタしてね

読者登録してね