今日は、なーんにもすることないOF日音譜

お掃除、お買い物もぜーんぶきのう済ませちゃったので、ゆっくり寝てていいのに目が覚めちゃいましたむかっ

でも、まだまだ寝たいので、ベッドの中です~ぐぅぐぅ

たしか、きのう寝る前にパッド取り替えたのに、おしりの感触はぐしょぬれです~あせるあせる汗

オネショと寝覚めのときのお漏らしでパッドがパンパンになってます

ベッドの中だと暖かいので冷たくはなってないけど、おしりがぐしょぐしょ汗で気持ち悪~いむかっ

それにお布団の中はオシッコのにおいが充満してくっさ~(≧∇≦)

どうしよう(~_~;)
起きて取り替えようか
このまま寝てようか

テープ止め紙オムツの中のアテント10回吸収のパッドは、まだまだ大丈夫ドキドキ

お漏らしグータラのナオミです~ぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿