おもらし姫ナオミのブログ

おもらしのため、毎日おむつで暮らしてます。おなじ悩みの方とお友達になりたいです。


テーマ:
 わあびっくり

もう年が変わっちゃってるのに、ブログそのままでした😅

いまごろ なんですけど、今年もよろしくお願いしまーすラブラブドキドキ

なーんにも、変わらず おむつしてお仕事に行く毎日です

あっ そうそう  12回吸収のパッドにしてから、お昼間に濡れパッドを引き抜いて捨てる回数が2回くらいに減りました💜


それはいいんですけどね 
パッドがいっぱいおしっこ吸い込んでるので、重くて、大きくて捨てるのに一苦労ですショボーン

最近、ドラッグストアで見つけた「臭わないおむつ処理袋」
少し高いけど、ホント臭いません💗

更衣ロッカーに入れてても夕方までだいじょうぶ合格合格

おうちに持って帰れます

とちゅうの駅やコンビニのゴミ箱に押し込んでもいいし

消臭剤付きごみ袋に感謝です💗

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寒くなりました

サルバのパッド二枚重ねとテープ止め紙おむつ、そしてサルバカバーで、しっかりガード❤️

これで、午前中は濡れたパッドを引き抜いてポイ

午後からは残った1枚のパッドで夕方までもちます

夜に用事がある日は夕方に濡れパッドを捨てて、1枚パッドをつっこんでおむつの中に手を入れて広げます

これで夜寝るまでOKルンルン

おむつカバーを一回も開かずに1日過ごせるってとってはラクチン❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
はやいものですねびっくり

もう年末

冬は、ナオミの大敵
外出中のお漏らしパッドが冷えてヒップの冷たいこと

その冷たさで、また、頻尿に
お漏らししたすぐはジワッと暖かくなるけど

時間がたつとまた冷え〜

ほんとに外出がつらいですう

サルバの12回吸収パッドにテープ止め紙おむつで過ごします

そろそろ毛糸のパンツを穿く季節かなぁ

パッド2枚重ねるとヒップははちきれそうになるけど、コートで隠れるので気にしません


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。