この前、イケメンのドクターにお会いしてから、マスクした男って何かトキメキますドキドキ

目の辺りしか見えませんが、かえってその日が、とても魅力的な方が、いるんですよね~ラブラブ

それとおでこ、髪型ラブラブ

トー然 ハゲとメガネは問題外

そう見れば、女の子も、はっとするくらいステキなマスク姿の子がいます

インフルエンザになってからマスク通勤になったナオミも、しっかりアイメイクして髪もシャワー後 しっかりブローしてマスクしてます~

でも、鏡見ると
あら、かえって目じりの小じわがめだつわ(≧∇≦)

若い子のようにはいきませんね

今朝は、まだお漏らしなしです

濡れてないパッドは暖かいですう~音譜



iPhoneからの投稿