会社の帰り道に外科のクリニックに行きました

初めてのクリニックだったんですが、先生が、チョーイケメン

マスクで顔半分隠れても ドキドキするくらいラブラブ

ストッキング脱いで足の指を消毒していただいてるときも うっとりでしたラブラブ

でも、そのイケメン先生が

リンパ腺も診るからスカート脱いでください

えーあせる

ソフトガードルの下はテープ止め紙オムツ!!

しまったビックリマーク
こんなことならトイレでオムツ外してくるんだった

仕方なくスカート脱ぐと

先生は うん? という顔しながら、「触れますよ」
足のつけ根のグリグリを指で触診

ガードルの中のオムツの中まで指を入れられました

うわあ オムツバレバレ

先生は何も言わず

「はい、おしまい」

ナオミの方から
「実は私 泌尿器も病んでまして・・・」
っていうと

イケメン先生 さりげなく

「あきらめず、しっかり治療してくださいね。先生を信頼してね」

って おっしゃいました

ナオミ 「はい」


あー この先生が泌尿器科だったら~





iPhoneからの投稿