土日 ゆっくり過ごしたので、体調はすっかり回復しました^o^

でも、ひとつだけ困ったことに

右足の中指が、ちょっとした傷がもとで化膿して2倍くらいに腫れあがってます

靴を履いて歩くと痛いので、パンプスもブーツもムリ
スニーカーで出勤です

化膿したせいか、右脚のつけ根のところにグリグリができました

たぶん、リンパ腺が腫れたんだと思いますが、ちょうどオムツカバーのまたぐりのところにグリグリがあたって痛いこと痛いこと

仕方なく、今日はテープ止め紙オムツだけでオムツカバーなしです

染み出さないかと と~っても不安
パッドは2枚重ねました

夕方になっても腫れてたら、クリニック行こうかと思ってます

あ~ 災難続きです~






iPhoneからの投稿