きょうは、午前中は ごあいさつに まわっています


カフェで ちょい サボり中音譜


っていうか 朝食ぬきなので モーニングセットを 食べて 時間調整中



寒いので 

かい室内→ 冷たい外 → 暖かい室内 → 冷たい外


この繰り返しが たまりません




だって ひやっとした瞬間 お漏らし汗



モワっと 暖気にふれると また 緩んで お漏らし汗



この繰り返し と ナオミの体質の 午前中ひん尿 が重なって



パッドは 2枚目が グショグショ です



モーニング食べたら トイレで 取り替えて どこかのゴミ箱ですてます





ところで きのうは 室内で たいへんでした



社外の建物で 1日カンヅメだったんですが



アテント10回吸収のパッドで安心して3回お漏らし



ところが テープ止め紙オムツまで しっかり漏れ出し お尻半分くらい



オムツが濡れてしまいました



オムツカバーしてたので 外へは 染み出しませんが



問題は ニオイ DASH!



会社の中なら、ナオミのロッカーにテープ止め紙オムツが何枚かおいてあるのに 社外の建物なので、バッグの中に パッドしかなくて



仕方なく 濡れたオムツはそのままで パッドだけ取り替えました



昼過ぎから だんだん オムツにしみ込んだオシッコがにおってきます



自分でも あっ くさーい ! って わかるほど



とくに 立ち座りすると オムツカバーから 空気が漏れるので



においます



パッド変えるとき 香水を ふったり しましたが とても だめです



まわりの人に 気づかれないか ドキドキ



4時ごろには もう 限界で 思い切って トイレで オムツを外して すてました



あとは パッドとオムツカバーだけ



8時ごろお仕事 終わりましたが



パッドだけだと 漏れ出した オシッコを吸収するものがなくって



帰りの電車で はカバーの外に染み出し レギンスとスカートまで 濡れてきました


電車降りて 寒風の中 濡れた 下半身の冷たいこと 寒いこと それが また 尿意を誘って



歩きながら お漏らし2回 寒風で すぐに冷えて たいへんでした 汗



なので 今日は オムツの中は パッド2枚重ね



そして バッグには テープ止めオムツの取り換え用と パッド4枚 大きなバッグ提げて

あいさつ回りは たいへんですう



早く済ませて 会社に かえろっとドキドキ