きのうもお仕事で出勤しましたむかっ

夜はお友達とフレンチへナイフとフォーク ヌーボーワインもおいしくいただきましたドキドキ

今、ベッドの中で目覚めたところです

オムツの中のパッドはきのう寝る前にお漏らししてそのまま寝ちゃったので、そのオシッコとオネショ、そして今寝覚めにしちゃったお漏らしと3回分でかなりぐちょぐちょ汗
お布団の中はとってもオシッコ臭いです

最近、パッド1枚で3回お漏らしまで取り替えてません
きのうはパッド6枚濡らし、テープどめオムツはまだ濡れてません

ずっと立ちっぱなしだったので浸み出しなしです

まだ眠いので、オシッコ臭いのガマンしてまた寝ますぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿