きのう ナオミの 部下の子を 交えて


被害にあってる子と ゆっくり 話を 聞きました


去年 大学を 卒業したばかり


上京してきて 一人暮らし


この 就職難の ときに せっかく 得た 正社員


おしごと も しっかり してる みたい


まだ まだ これから 


やっぱり なんとか しなければ と 思いました


そのあとは ふと 映画へ 


それも 3人 で 


なにしよー か


やっぱり 元気の でる のが いいよね


てなことで 公開されたばかりの バイオハザードⅤ にしました


それも 3D です


迫力あった 


ミラ・ジョヴォヴィッチ さん カッコいい きれい 強い


ストーリーは ややこしくて わからないところも あったけど


まあ 満足 でした


映画館では カフェで パッド濡らしたまま 入ったので 2時間近い間 坐りっぱなし


そこで おもらし 5回 (くらいかな?) したので 染み出しが


心配でしたが しっかり テープ止めオムツと カバーが ガードしてくれて 


漏れなし でした


今日は 午後から お仕事です


家事は午前中に 済ませます 


おしごとの あと 会社の エラーい ひとと 会います


1対1 です 


さあ 気合 入れて


パッド2枚重ね テープ止め オムツ スタイナーのカバーです


バッグの中には 念のため パッド3枚 入れていきます