北陸から帰ってきました


飛行機に乗るとき すでに 1枚だけになった パッドは2回のおもらしで 濡れてました


少し 不安だったけど


テープ止めオムツもしてるし 


カバーもしてるから 何とか もつかな


と 搭乗手続きへ


いつも 探知機 くぐるとき


スタイナーのカバーは 大きな 金属製のホックが6もついてるので


金属探知機が 作動しないか ドキドキです


でも 難なく スルー


機内で 2回 漏らしたけど


まさか 飛行機の中のトイレに 濡れたパッド捨てに行くわけにいかず


シートに座っていましたが


お尻に手をやると 


あっ 少し 染み出してるう


やばやば 


だって 飛行機で 搭乗券に 名前書いてるし


あとで ばれないか


何とか 降りるとき シート 確認したら 


そんなにぐっしょり でなく すこし 湿ってる程度


まあ 夏だから 汗 っていうことに


飛行機降りて パッド捨てて テープ止めだけで


おうちに帰ってきました なんとかセーフでしたが 


かなり濡れて カバーも ぐっしょりでしか


あー おうち帰って オムツとりかえると


現実


天国のような温泉一人旅から 地獄のような おもらし日々・・・汗


明日から 仕事か 


あついのに オムツして パッドをバックにいっぱい詰め込んで


会社では おもらし後のパッド気にして


お仕事も溜まってるだろうし


あー 行きたくない


ゆううつ 


つかれてるのに 寝れそうにありません