とーても ゆっくり


上げ膳 据え膳 で 温泉も入り放題


昨日の晩なんか マッサージまでしてもらっちゃった


イケメンの お兄さんの マッサージ師 ラブラブ


パッド2枚重ね オムツカバーで 膨らんだ お尻 が ゆかたから まるわかりで 恥ずかしかったけど


こんな イケメンが くるなら 分からないように パッドなし カバーなし でテープ止めだけにしておけばよかった


どうせ オバサンのマッサージ師だと思って オムツのまんま 寝ぞベっていたのが後悔


でも


このイケメン とっても さりげなく


ご病気を お持ちのでも 前向きに 暮らしていらっしゃる方は ステキですよ


ですって ドキドキ


お客様は 若々しいから 僕から見ても うらやましいですヨ 


ですって ドキドキ


まるで ホストのような おことば


ウソだとわかってても ウレシク なっちゃうのが いくつになっても悲しい女心なのよねドキドキ


オムツを 悟られたのは はずかしかったけど マッサージと 楽しい会話で


心身 ともに いやされました音譜


あーあ

 

今日はかえらなくっちゃ


飛行機で 帰ります


オムツも 残すところ テープ止め1枚 これ 今朝 身につけちゃったので 最後です


パッドは3枚 面倒なので 3枚重ねて オムツの中 これで 最後


スタイナーの ブルーの オムツカバーは まだ 大丈夫


夕方まで 観光して


小松空港へ 行きまーす


おうちまで パッドが持つか 少し不安汗


頑張れ パッドたち