じめじめ 梅雨


そして 大雨


そして くもり くもり


まっ 季節だから仕方がないか


でも 洗濯物もしっかり 干せないし


何よりも お布団が 干せない


オムツしてるから お布団に 漏れてるわけじゃないけど


ニオイがついてるような気がして


消臭剤や 芳香剤 では ごまかせない


体は シャワーで 洗えば いいけど


お布団は しっかり お日様に あてなきゃ


それと オムツカバーも お日様に あてないと ニオイが 残ります


あーあ 晴れてくれないかな くもり


ナオミの オムツの中は 相変わらず ひん尿で


朝 シャワー中に 1回おもらししたのに


新しい パッド もう 濡れてます


こちらも 1日くらい お漏らし なしで パッドや オムツから 解放されて


すっきりした 下着で 晴れやかに 暮らしたいですね


梅雨は 夏になれば カンカン照りの晴天に 変わるけど 


ナオミの オムツは 夏になっても 蒸れるだけ 


いやんなっちゃいますね 雨